Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アウトロー勢含めてキャラがいい感じにマッチして面白くなった
    ソフィアさん助けてレースの決着つけられるか?

    とても良い

    レースどこ行ったw

    とても良い

    最高! 待ってましたこの展開。来週が楽しみです。

    しかし、チキチキマシーン猛レースだと思っていた初期の頃には想像できなかった鬱展開もあり、ずいぶんと遠くへ来てしまった感ありますな。

    とても良い

    服の下に鉄板を仕込むのは西部劇のお約束。
    ギルの本当の狙いはシカゴを乗っ取るとかそんな感じかな。アウトローと言うより、ギャングの原型というか……ゴーストタウンで朽ち果てるのがお似合いだけど。
    この時代のすぐ後にはシカゴをアルカポネが暗黒街のギャングとして表裏両面で牛耳るようになる。禁酒法時代に酒の密売で莫大な富を得たアルカポネは、全盛期には警察から陪審員まで買収して悪夢の象徴となった。年収6000万ドル以上だったというから、ギルなどは足下にも及ばない。
    ギルとの決着がどんな形になるか、楽しみ。

    良い

    ただのレーサーの集団がどうしてこんなに強いかねw 実のところ、この時代だとギルの存在の方が面白いので、もうひと波乱欲しいところ。

    良い

    ギルの討伐に出て、いざ出陣。
    敵と対峙、敵を倒しギルの所へ。

    良い

    天晴急に良い感じのキャラになってきたやん
    ヌンチャクやめたとたんとたんに強くなって笑っちゃった
    バトル物になりましたね

    良い

    なんじゃこりゃああ!のところめちゃくちゃ笑った

    良い

    ジンシャーレンのおもみのある格闘がとてもよい.

    良い

    戦闘シーンキビキビ動くなぁ。
    ギルと、そしてレースの決着をどうつけるのか。

    良い

    ソフィア奪還作戦。シャーレンの格闘かっこいい。

    良い

    まるで西部劇じゃないか!スティールボールラン!

    攻め込む天晴達と迎え撃つギル一派。今のところ被害はなさそうに見えるが、小雨の撃たれたような傷が気になるところ。そしてソフィアたちの安否が気になる。

    1
    Loading...