Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 145
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小雨のキャラが最後まで生きてたね。1クールで綺麗にまとまった良作でした。

    とても良い

    ギルが最後はギャグにw
    飛行機編とかで2期あったら面白そう

    とても良い

    あと1話で終わるのかな?と思ったら15分でボス倒せた。
    1クールとか決まりがなければもう少し見せられたのかもだけど。
    なんだかんだ面白かった。
    天晴と小雨の関係が反抗期の息子と母、娘と父みたいに見えてきて、最後まで素直になれない天晴が、残ってほしかったと泣き叫ぶ所、小雨と一緒にキュンってなった。

    とても良い

    ソフィアさんも無事だったし、誰もかけることなくゴールできてよかった。

    とても良い

    最終話のまとめ方かなりうまかった

    とても良い

    ギル強すぎる。流石に車で列車を止めるのは無茶だ。後日談いいな。最近のPAにしては良い作品だった

    とても良い

    良い冒険活劇だった。
    ギルとは最終的に因縁の深いサウザンドスリーでの決闘になった。殺すのではなく法の裁きに掛けるのも、アウトローの時代を終わらせる意味で良かった。まだ、シカゴでは脱獄の多かった時代ではあるけども、看守や刑務所長を買収するほどの力はギルにはないと思われる。
    そして、ニューヨークでのラストランで勝利。小雨が残るのは読めたけども、その方が物語の座りが良いわけで。
    天晴達が飛行機で大西洋横断レースをリンドバーグと競うみたいな次の展望も想像できる形での終わり方も良かった。

    とても良い

    良い最終回だった。
    当初、期待していたのは「チキチキマシンーン猛レース」風のものだったが、もう少しシリアスな話だった。でも、期待ハズレだったという感はない。

    とても良い

    最高の最終回!
    笑いあり涙あり、手に汗握るバトルシーン、レースシーン、最後は天晴号空を飛んで第一位!
    いやぁ、感動とシリアスとコメディの塩梅が超絶妙
    ぜひ、航空編も見たい!!続編きてくれ頼む!!

    とても良い

    ライバル同士がいつの間にか結束してより強いものに立ち向かう王道展開が熱い。純粋なレースものではなくなってしまいましたが、これはこれで満足。天晴のツンデレぶりが良い感じでした。

    良い

    隅から隅まで典型的な大団円だったけど、それもまた良し、か。そういえば、久しぶりに天ちゃんが出てる作品を最終回まで観たなぁ。

    良い

    ギルに挑み、列車もギルも止める。
    優勝する天晴号、次のやりたい事。

    良い

    ギルが強すぎてもうハラハラもしない
    ギルの既視感の正体はウェスカーでした
    まぁその結果になるよな
    最後はお決まりの展開と

    良い

    ギルあれだけ巨悪感あったけど思ったより明るい決着。
    後日談にもしっかり時間を割くアニメは良作ってそれ一

    にぎやかで面白い作品だった。飛行機編とかあったりしないかなぁ。

    良い

    2クール欲しかったね…

    良い

    やっぱり小雨だった!
    小雨最高!!

    良い

    レースなのかバトルなのかって感じだったが賑やかでよかったよな

    普通

    一応終わってよかった。
    ゴールしないで終わるのかと思った。

    レースを題材にした割には、レースはついでといった展開には笑いつつ、結構楽しめました(*´ω`)。無事ギルを倒し、レース再開、天晴達の優勝とのことで流石のターボでしたね。

    これは小雨さん船に乗ってないなと思ったら天晴の素晴らしい羞恥プレイに大笑い。日本に戻らずアメリカで次は飛行機づくりかぁ。

    自動車レース分少なく、全体的に予想以上のものはなかった。
    ギルは津田健次郎声で最強魔王感だしていたが、最後はボコられて終わって結局ただの厨二病だった感なのが良かった。
    ポーカーフェイスの天晴がたまに感情を出したときの顔が可愛かったのが印象的。
    現実とは違う架空世界の話だったけど、もっと現実寄りの世界観でもよかったかも。

    1
    Loading...