Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 287
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    後藤さんが家に来たと...後藤さん、沙優と2人で話がしたいと。
    2人でいい話ができて良かった。そう少しずつでいいだよという感じで...
    三島さん、後藤さんが吉田さんの家に行くところを見ていたと...三島さんが言ったこと。
    吉田さん、これらかもよろしく託されたと...そして次回が怖い。

    とても良い

    今まで不安だったけどようやく面白くなってきた。
    沙優さんはこれからどうするのかというビジョンが描かれ吉田さんでの無意識下での意識の変化。後藤さんと三島も本格的に関わってきて面白い。

    とても良い

    後輩ちゃんが言ってること正解なんじゃないかなぁ
    次回予告、をいやめろ

    とても良い

    今週も脆くて今にも砕け散ってしまいそうな雰囲気が胸を締め付けるようでとてもよかった

    後藤さんに諭されて自分の過去にも未来にも立ち向かうことを決めた沙優はまだ不安にさせる存在だけど、少し安心できるような面も見えた

    余裕綽々そうにしてるくせに彼以外眼中にないとか言っちゃう後藤さんがだいすき

    Cパートでさらなる公式NTRが示唆されて発狂しそうなのは本当に勘弁して欲しいですやめてくださいやめてくださいやめてください....。

    良い

    沙優に会いに来た愛依梨。
    二人で話すため吉田に買い物を頼む沙優、
    沙優と話す愛依梨。

    吉田に愛依梨との関係を問う三島、
    愛依梨の気持ちを確かめる沙優、
    愛依梨に応援される吉田。

    良い

    後藤さん厳しいけどいい人だなぁ
    cパートでクズの人出てきた
    次回はシリアスな展開になりそう

    良い

    後藤さん地雷かと思ったらまともな人じゃん!
    むしろ地雷は三島さんだった...

    犯罪と紙一重というか、本人の同意あっても保護者の同意なければ犯罪ですけどね...

    良い

    沙優が今後どうしたいかを示した事は一歩前進か
    吉田のフォローは後藤さんに任せたい

    良い

    後藤さんもまた真っ当な人って感じだ。キャリさんの後輩は一番負けっぽい。最後は手を出すんだろうと思ってるけど、どうだろうな

    良い

    絶対ないだろうけど、後輩ちゃん勝利ルートに期待。

    良い

    かなりタブーな領域で、かつ面倒なことであるのはわかりきってても、踏み込んであげる後藤さんも聖人だなぁ。

    Cパートが不穏。NTRは勘弁してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    普通

    キャラを好きになれないのでやめます。
    これ、ファンタジーなんですよね?
    ざっと最終回まで皆さんの感想でなんとなくふーんって気持ちです。

    普通

    うーん、まぁ至極真っ当な回だったんだけど、、、
    割と後藤さんのポジションって重要だと思っていて、もうちょい上手く立ち回れなかったのかなというのが正直なところ。節々に違和感を感じた。
    原作はもっと拗れてるんですかね。
    さゆが泣くところも、なかなか家出少女の疎外感とかを表現するのも難しそうでしたね。

    普通

    んー

    良くない

    三島うるさ…どゆことやねん

    現実ってほど現実でもなかったけど、後藤さんに包み隠さず話をしておいたことで、万一主人公が逮捕されても証人になってくれそうだなぁと一安心しつつ笑、沙優を住まわせ続けるという選択自体が中途半端な気がするなぁと。

    そしてラストはがっつきそうなコンビニアルバイト君。こちらがやらかして、吉田に波及しそうなのがまた楽しみだなぁ。

    結局、そしてハーレムキャラゲー構成になる。
    そろそろ家出の理由とか躰を提供してしまうことについての掘り下げをしていかないと物語としてヤバいんじゃなかろうか。

    基本は直球勝負なのか、後藤と沙優会談。後藤は吉田と違って、学生証の提示までは求めなかったのは、ゆるさなのか。でも、沙優が、何が原因でここまでに至ったかをスルーしておいて、解決な空気はどうかと

    沙優にとって、JK・制服は戻るべき場所なのか、商売道具なのか?
    そういや、一ノ瀬さんも北海道出身だったかと

    石原夏織の妙にイラつかせる演技はマジで才能だと思う

    次回チャラ男登場!?。

    12
    Loading...