Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    トナリの志が尊い。この先も生き抜いてほしい。
    ハヤセ、そっちかー!フシを始めて見たときから虜になっていたと。そして生き残りのノッカーに乗っ取られた。って、黒い男はそこには気づかないのか。
    ということは、この先、ハヤセの能力を取り込んだノッカーが襲ってくることになるのかな。

    良い

    トナリたち子供がもっとよくしたいという想いがこの先広がっていくといいな。
    歪んだハヤセには死も与えないなんて成長したな。
    でもハヤセみたいなキャラ嫌いじゃないわ。

    良い

    メンヘラこわ・・・
    ハヤセまた出てきそう・・・

    ジャナンダ島はこれでお別れか。濃い話だった。

    良い

    ヤンデレルート。

    良い

    トナリ生き残ったか。ハヤセはノッカーに体を乗っ取られたかな

    良い

    “この島のノッカーは残り3体”
    →あっ、その3人ってことですか…(精神的ダメージ)

    ハヤセは目玉舐めてたりした時は最高に気持ち悪かったのに、今回は微妙に可愛く描かれていて(恋する乙女として?)…ちょっと腹立つ

    良い

    ハヤセは死んでないんだろうな

    良い

    ハヤセが狂気的すぎる。それでも人を殺すのは躊躇うフシ。かつての友がゾンビと化してるの本当につらすぎる….。そしてフシ、あの角度からトナリとハヤセ両方抱えるのすげーな。。。
    トナリたちは島に残る、フシはハヤセを連れながら島を離れる決断を。どちらも勇気のいる決断だ….。

    ハヤセの異常さが際立つ中でラストはノッカーに襲われる展開と。単純にゾンビになってなさそうで怖いなぁ。

    オープニング映像回収。
    おっちゃん、分かるよ、子供が犠牲になるのはつらいよな…

    フシの、「いや、…そんなことできないよ」の「そんなこと」の どもり方がすごく良かった…

    「私を殺して私になって」
    このアニメ(の設定)を一言で表現している。

    海上の船で二人きりって逃げ場ないよ、と思ったらその手があった。

    ハヤセに語りかけるフシの声色が冷たくて、同じ中の人のこういうキャラクターを見たいなと思ったり。

    殺されたい愛
    海の真ん中に置き去り

    1
    Loading...