ラブライブ!スーパースター!!

ラブライブ!スーパースター!!

  • 視聴者数:936
  • 評価数:339
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! 2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    そう!誰も曲を作っていないのである!

    Liella!、込められた思いも学校が作られたときの願いもリンクしてていいね。チクレカスにならなくてよかったね・・・
    初配信にして「グソクムシの子?」ってバレてたのは面白かったなw

    良い

    君たちの名は?、いいタイトルだ。バラバラだった。グループ名決定。

    良い

    千砂都のまる推しが狂気じみてる。

    かのんに頼りすぎっていう話があったけど、カリスマ性があるがゆえと考えるとしょうがない部分なのかも。
    オシャレでありつつも結ヶ丘に込められた想いが反映された名前になってて良い。

    良い

    初配信の内容めちゃくちゃで笑う

    良い

    5人そろって初めての日常回、なんだかほっとする……。
    学校での知名度は高まったが、グループとしての特徴がまだ定まっていない(なので、グループ名募集にアイデアがこない)、というのは確かにそうだなあとなった。
    結構かのんちゃん無双な感じがあるので、この先グループとしてどうまとまっていくのか。

    良い

    視聴者からしてみれば、もう十分に個性的な5人だけど、彼女たちの周りにはまだ知られていない、まだ特徴なんてわからない状況。
    でも、かのんはそれをまだ真っ白な状態、これからだととらえた?
    新しい曲が楽しみ。

    しかし、この5人、すでにいいチームワーク。
    わちゃわちゃしているだけでも楽しすぎる。配信を見ている人でなくてもかわいい!と言いたくなる。

    良い

    グループ名の決定から、クゥクゥが横断幕に反映するまでが早すぎないか?
    と初視聴のとき思ったが…

    刺繍やペイントに必要な道具は校舎内で揃えられるし
    1時間あれば用意できるか。部室にあれば、5分で可能かな。

    https://www.youtube.com/watch?v=ldvKwP5iD_U
    改めて再視聴したら、やっぱり早い。どんなスキルを使ったんだか…

    普通

    ちょっと没個性だなとは思ってたけど、まさかそれを自らネタにしてくるとは

    普通

    メンバーが集り、ラブライブが開幕する事で意識する事になった自分達は何者かという点。それをグループ名やラブライブ用の楽曲作りを通して描いていたね
    単純に結ヶ丘のアイドル部と名乗ったのでは味気ないし、名前を繋げてもつまらない。そこにはアイドルとして何をやりたいかという課題が絡んでくるわけだね

    初期案は迷走だらけ。それぞれの好みを主張しているだけだから決まらないし、他の生徒も案を返せない
    どういう存在かというイメージを自分も、そしてファンも持っていないと名前もあやふや
    ステージを学校の皆と作ったサニパは名前もファンから。彼女らは支えてくれる相手とアイドルを作り上げていったタイプなのだろうね

    なら、新設校でアイドルになろうとしているかのん達はどうなりたいかといえば、まずは自分達が真っ白であると知る事から。何色でもないからどんな色も結び付けられる
    気付きや下校風景、異国の言葉を結びつけて『Liella!』という名前と歌詞を作り上げる展開は良かったね

    チクレカス

    結ぶでLiellaというネーミングセンス良すぎるなぁとほっこり。

    制服が秋冬に。恋の制服は普通科仕様というか、自由化
    恋ママの学生時代の制服が普通科よりだったから、ママのできなかった案件に恋が着手な感じ
    新設のくせに歴史が感じられたのは、居抜きで開校だったから

    ジャパニーズ垂れ幕。ジャパニーズ缶詰。
    フランス語から借用。

    今んとこ全部かのん頼りなとこあるしかのんが挫折→仲間が支える的な描写がそろそろ欲しいね。

    1
    Loading...