戦闘員、派遣します!

戦闘員、派遣します!

  • 視聴者数:2393
  • 評価数:519
2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA/「戦闘員、派遣します!」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 319
  • 感想数 : 36

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    地球に酷似した惑星に派遣することになった戦闘員六号。サポーター役のアリス。
    早速転送...着いた先は...早速敵に襲われているが( ̄д ̄)
    スノウに会う。グレイス王国へ。戦車のようなものがと...
    色々あって騎士として雇ってくれたと。六号が率いる部隊。そしてスノウは服隊長...

    とても良い

    既視感は作者さんがこのすばか、なるほど
    とみたんやっぱ良い、これだけで見続けられる。

    良い

    派遣させられる戦闘員6号は意を唱えるが、無理矢理転送される。
    地上に落下し襲われるが返り討ち、
    スノウに助けられる。

    城塞に迎え入れられ、
    王女に会い事情を聞き、
    降雨装置を直すがキーワードの設定で罪に問われ、
    王女に雇われることになり、
    騎士団長になる。

    良い

    下ネタとゲスがメイン

    ギャグは悪くない印象。

    良い

    主人公に悪の組織の裏の顔がある&他の星への侵略のために調査に乗り込んで出世していきそうな展開は楽しそう。悪行ポイント制度も興味深い。主人公や脇キャラがところどころゲスいがノリは限りなく軽いので視聴に耐えうる。女の子大好きでスケベな主人公が、萌え萌えの女子に囲まれてモテモテの構図は超分かりやすい。主人公の好感度は低め。理由はゲス&下ネタメインで、本人の美徳はほぼ見えないからだと思われる。主人公に人間的な魅力をわずかでも出してくれたら良かった気はした

    良い

    原作はこのすばの人か。そう思うと近いものを感じるかも。

    良い

    タイトルの印象と違うなあ
    とおもったらこのすば作者
    なるほど。

    良い

    キャラクターも設定も違うけど、まごうことなく「このすば」の作者が書いた作品だw 変なやつしかいないw エクスプロージョンの詠唱みたいなちょっと差し込まれるクロスオーバー要素好き。BGMまで一緒なのすごいなと思ったら、音楽が同じ人なのか。誰かが喋ってる後ろで主人公がボソボソと喋る仕草も聞き覚えがある。これは音響監督繋がりなのかな。こっちではどんな話が展開されるのか楽しみ。

    良い

    クズしかいねえw
    めぐみんのBGMが流れたのは原作者繋がりか

    良い

    全く内容知らずに見たら予想以上に馬鹿アニメで、騎馬の女性が出てきたあたりで相手はマトモかと思ったら負けず劣らずで。これはこれでアリなのではないかとおもうので見てみようかと思う。

    良い

    主人公が嫌いすぎる、あと声も嫌い。
    様子見

    良い

    金ロリかわいい。魔法があるけど、戦車もあったらしい。主人公のゲス度がこのすばの作者だ。

    良い

    このすばで有名な暁先生の作品というだけあってテンポ感もかなり似ている。
    やはりギャグアニメは元気になれるので楽しみ。

    おちんちん祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    良い

    主人公、ゲスくてアホだw
    スノウも同類w
    パスワードに下ネタ設定する奴初めて見たw

    良い

    突出して面白さはないけど
    クズっぷりコメディ雰囲気に期待しよう

    良い

    原作未読だけど安心して見れそうな感じ。飛び抜けてはいないけど全体に高めの水準でまとまってる印象かな。息抜きの娯楽にはもってこいな話だし追いかけてみるとしよう。こういう主人公も好きだしw

    良い

    この素晴らしいなんたらみたいなどこかで見覚えのあるキャラクターはクズ野郎ばっかでちょくちょく下品な異世界ギャグアニメ、おもしろい

    良い

    おちんちんまつりw

    良い

    このすば作者。ぽんぽんぽんと設定の開示と土台の作り上げを1話でテンポよく構成してるのはさすがで、ギャグもいい感じ。
    キャラの個性はこのすば初見した時ほどの衝撃度は薄いが今後に期待かな。

    普通

    微妙感もあるけど、「このすば」も初見は微妙だったので…

    12
    Loading...