ポイントを犠牲にしてアリス何を組み立てる。六号は時間稼ぎかと。
六号ピンチ...しかしすごいの来たな。アリス間に合った。
ラッセルに圧勝したとのことで。デストロイヤーすごい...
ラッセルをどうしようかと...トラ男さんのロリコン魂が笑男の娘大歓迎にゃん!!
アリスとはお話を通して良きパートナーを築けましたね。
このすばのエッセンスが入っててやっぱり馬鹿で面白かったw
皆いいキャラでテンポもよく楽しい作品だった。
終始あたま空っぽにして見られたしアリスが本当に可愛かったので大満足
なんだかんだでキッチリ最後まで見てしまった。
美少女アンドロイド最高だな!
アリスになら下の世話や介護されていい
クライマックス感は薄かったけど
6号とアリスが熱かったからそれで満足する作品
とみたんアリスが可愛い勝ったので満足しました
みっくのショタボが持病に効く
最終回なのにスノウが空気なのじわじわくる。気楽に見られて良かったなあ。
多脚でデストロイヤー…?
なんて危険なモノを…
虎男さんがオソロシイですね(笑)
最後、微妙にオリオンっぽいのは…?
デストロイヤーはこっちにもあるのか。アリスが正ヒロインだった。トラ男さん怖い。
最後まで頭カラッポにして素直に楽しめた。
え、デストロイヤーの戦闘シーン1発だけ……
ちゅんちゅん丸は原作者がこのすばと同じだから使えるネタかw
トラ男さんさすがっすw
グリムの呪いはどうやらガチだった?
盛り上がりが小さかったけど、6号の小狡さを楽しむ作品だったという印象。
最後は六号とアリスの熱い感じで良かったね
壊される遺跡の中でアリスに任せる六号。
時間稼ぎをする六号、
デストロイヤーで現れるアリス。
治療され目覚める六号、
ラッセルに虎男をけしかけ、
グリムに靴下を履かせたら自爆し、
作戦は終わったがまだ帰れない。
どこかで聞いた戦闘兵器がでてきて、いつの間にかいつも通りキャラが可愛い状態になっていた・・・!
戦闘員、派遣します! 第12話(最終話)。最終話だからなのか、すごくアリスがヒロインっぽかった。まとめると安定して楽しめたけど、突き抜けてこれはすごいと感じるほどのものはない作品だったな。
このラストの土壇場で、いや土壇場だからこそ、六号とアリスの信頼関係が色濃く描写されているのは面白かったなぁと。ホントに六号が死ぬまでお世話しそうなアリスや、なんだかんだ言いつつアリスを信頼している六号。アスタロト様、早くしないとここのカップリングができちゃいますよ!といったアリスの笑顔で最終回と。
スノウやロゼやグリムといったギャグ要員も含めてテンポよく、あくどく征服を進めていく展開に段々ハマってしまいました笑。続編あれば嬉しいなぁ。
ちゅんちゅん丸は、このすば作者だからのネタだなww
「人間なんてとっくにやめてんだよ」