Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 303
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    上げて落とす展開になりそうでこわい

    とても良い

    ・レナとばっちりやん
    ・詩音発病して無くてもヤバイなやっぱり
    ・園崎のガラが悪すぎる
    ・梨花ちゃん顔にモロ出てるけど慢心してませんかねこれ…?
    相談所も相談所で大変なのよねぇ…

    良い

    祟騙し編、ここまでは前作とあんまり変わらないかな。
    どう変わるのか・・・

    良い

    おぉ展開が早い。
    梨花が追加。

    クラスメイトを巻き込んだ。
    運命を打ち破る力って言ってるな。なぜ今更いうんだ。

    良い

    対案がないのにただやめろでは納得できんわなぁ。
    と思ったけど、しっかり圭一は方向を示した。
    ただこれでどうこうなりそうな感じもしないんだよなぁ。無駄に日が過ぎていっているようにも思える。
    梨花のいうように運命を変える力となるのか。
    最後の大石は…。

    良い

    デレステのガチャで、白封筒から刺繍入り青封筒に変わった時と同じ気持ちになった

    これは祟殺しと見せかけた皆殺し√か?いやでも大石との関係も良くないし、おりょうも出てきてないし…。そもそも鉄平は本当に虐待してるのか?虐待シーンが一切無いのは、虐待シーンを流せないという現代の法を利用したミスリードなのか?さとこ発狂の演技がなんか胡散臭かったのも何かあるのか?もう全て勘繰ってしまう。自分が雛美沢症候群にかかってしまっている

    良い

    皆殺し編とちょっと似通ってきてるな。
    前作よりもより活発に、しかも"正攻法で"働きかけてるし、梨花ちゃんも希望に満ち溢れてるし。
    でもこのパートは大石がネックになりそうなんだよなぁ。

    良い

    沙都子救出、前より頑張ってるな。団結は雛見沢の花、怖いけどこういう時は役に立つな。

    良い

    クラスメイト巻き込んで集団で児童相談所へ。
    梨花ちゃんもやる気を取り戻した。(圭一が別の編の記憶を持ってることに気付いたから?)
    良い流れだけど、無事解決するとは思えない…次回どうなる?

    それにしても椅子で殴ってくる詩音めっちゃ怖い。

    良い

    祟殺し編とは大きく違ってきたね、梨花ちゃんも希望持って積極的になった!
    けど…ラストに写った大石が協力してくれなさそうなんだよなぁ
    メタいけどここでハッピーエンドになるとも思えないし…
    どうなるのか気になる!

    良い

    ・詩音椅子
    ・児童相談所に部活メンバー、学校メンバーで押す

    今の所 皆殺と同じ展開、引けにでてきた祟殺のヤクザ大石がキーになるのか?

    良い

    梨花ちゃんの目が希望に満ち溢れている。圭一頑張れ。でもこのタイミングで上手くいくとは思えないし、ここから絶望になるかと思うと次回観るのが怖い。

    良い

    じゃあね、殺してくる
    黙れ無能
    詩音キレキレのキレ芸ですこ
    あれ、さとこの叔父の話で大石出てきたっけ

    良い

    解まで行ってるな?
    せっかくなら違う分岐見たいな、どう終わるんだろう

    良い

    梨花さん、ドヤったらアウトですよ?ていうか今回本性隠す気ゼロですねあなた。ていうか最後の大石さんが不穏すぎる。沙都子さんの言動も祟り殺し編と比べて違和感しかない。全く分からん。

    良い

    皆殺し編と展開が被ってきてるけど、羽生の不在や大石との関係性構築のなさなど不安要素がまだ沢山....。無理に強行して大石にストップされる気がする...。

    良い

    暖簾に腕押しというか、蔑ろにされててもどかしい。
    りかさん何者?

    普通

    人数を増やすとかそういう問題・・・?

    梨花ちゃん、急に大人口調で話すのが怖すぎるというか、田村ゆかりさんの演じ分けスキルがヤバすぎる。

    熱くなってきた

    12
    Loading...