Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 160
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    予定不調和とでも言うべきか、死柄木弔が異能解放戦線を呑み込んで強大な勢力を作ってしまった。
    破壊衝動の解放。燃料と酸素があれば必ず燃える炎のように、そこまで行くと人間性は消失してただの脅威的な自然現象と化してしまう。そして、リデストロは自然を畏怖し崇めた。って感じかな。

    良い

    死柄木が覚醒、
    髪が真っ白に&無数の手で覆ってたのが無しに

    トゥワイスが退場しちゃうんじゃないかと心配したが今回は大丈夫だった、良かった

    合体して超常開放戦線に!やばい

    良い

    死柄木覚醒イベント。ヴィラン側の深掘りがあるとやはり物語に厚みが出るよね。
    異能解放軍が再構成され、まがまがしくなってきたんじゃないかぁ!?

    良い

    死柄木の成長が異能の解放を体現したというのが面白い。

    良い

    ヴィランながらに最高にクールだな、そのうえさらに強くなるのか?!まあワンフォーオールと競り合うとなるとそりゃそうか

    こうして結託することになるのか~なるほどね!

    死柄木の覚醒で一致団結なヴィラン連合のやばさがすごい中、やっとこさ次回はヒーローサイトか。どう対抗するつもりなのか気になるところ。

    まだヴィランアカデミアのタイトルだったのかー
    こういう落とし方になるのか

    1
    Loading...