Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 156
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    インターンやヴィラン側の話や、裏を暴こうとするホークス!
    いろいろな視点の話で面白かった次も楽しみ!

    とても良い

    ホークスは本当に危険な任務に就いてるよなぁ。
    出久達は着々と成長してるけど、死柄木弔のパワーアップがそれ以上に桁違い感があってやばい。
    次でもう6期か。ヒロアカは1期の頃はキャラの性格設定に疑問があったけど、どんどん昇華して行ったように思う。最早どの要素においてもハイクオリティで安心感がある。
    ただ、ポン酢は早く取ってあげような。

    良い

    インターンでさらに成長したA組の面々。ヒロアカ多用するんだけどナレーション付きで紹介繰り返すのあんまり面白みがないんだよな…。
    爆轟とデクのあーだこーだ言いつつも切磋琢磨してる感じはいいね。関係性の変化もありますと。
    次の展開への仕込みもバッチリってかんじだね。

    良い

    最終回らしい回。
    わちゃわちゃあり、不穏さあり。

    緑谷、ポン酢を…

    6期決定おめでとう!

    ヴィランアカデミア編みたいな重い話が続くなら夕方枠じゃなくなったりして。
    いつなのか分からないけど楽しみに待ちます。

    普通

    6th楽しみな終わり方だし、ジーニストがまさかホークスが引き渡していただなんて
    5thはすこし準備期間的なシーズンだったかな

    壊理ちゃんの角が~!!
    早く制御できるようになってほしい……幸せになってくれ……!!

    ヴィラン側もヒーロー側も英気を養うというめちゃくちゃいいところで〆と。インターン先で全員が遠征なのが気になるところ。続きが気になるなぁ〜(*´-`)

    ポン酢・・・

    1
    Loading...