Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    来客...ポーションを売らせてくれと。味が良いとのことで町にポーションの噂が。
    ノエラとレイジ、お買い物へ。レイジが頼まれたものとは笑
    とある2人が...ナイフを向けられるレイジ。フェリスはどうしたのでしょうかと...
    レイジが用意したモノとは...フェリスへの効果はどうでしょう。
    ウツボフラワーの匂い...ノエラ気になる。ボタニカル消臭液で解決。

    とても良い

    テンションはあれだけどゆるいな
    転生物のチートで俺Tueeeeeeじゃないのか

    とても良い

    1話から超ゆるくて良い

    良い

    転生モノの俺TUEEEだと思ってたら、普通に異世界のんびり日常系でした。コメディ要素も強く、ふふっと笑えるようなシーンが幾つかあり、最後まで飽きることなく楽しめたので、次回からも楽しく見ていこうかと思います。

    個人的にコメディ要素がある異世界ファンタジー系の作品で、主人公の声優が「福島潤」ってだけでもう面白いと思う

    良い

    本PVの異世界に飛ばされるシーン飛ばした?。さすがに、異世界に飛ばされるシーンは欲しかったな。

    良い

    途中変なモブ出てきたけど大体頭空っぽにして見れる日常系
    どうしても声のせいでカズマ感ある
    ノエラ、ドロワだと下着の状態でうろついてるみたいに見えるからなんかもうちょっと着せてあげて欲しい

    良い

    ちょいちょいカズマが出てくるなw

    良い

    ノエラかわいい!

    良い

    可愛らしいキャラデザ
    いきなりドラッグストア
    開業したところからいくのね

    良い

    CV:福島潤さんで異世界でスローライフなはずないだろー
    と思ってたら、やっぱり”このすば”みがちょっと出て笑ったw
    でも、基本的にのんびりしてるし、キャラもかわいいし、確かにスローライフ。
    ほんわかしてて悪くないかも。

    普通

    1話から作品の雰囲気が分かりやすい。絵は可愛いけど中身がなさそうでわざわざ見ようとは思えなかった・・・

    普通

    作画キレイ。色んな薬の登場が見どころか。テンポを出すためか、登場人物の感情の起伏が激し目。が、残念ながらキャラと視聴者の感情曲線は別物。ノリに追いつけない。主人公か店にとって1話を引っ張る問題的なものがあった方がいいかもとは思った。もしくは、キャラの個性で転がすホームドラマ的な形式にするか。作品の意図としては後者が近い気はする。後者にするなら、キャラが大好きな主人公のためにやんちゃするムーブが必要な気はするが、ヒロイン2人とも主人公に従順すぎてそんな気配はなかった。日常系で大きな事件が起こらないにしても同じテンションが続くので、20分の構成で盛り上がりを作る必要がありそうとは感じた

    普通

    ゆるくていいんだけど、サブキャラがまくしたてるテンションが高すぎてそこがしんどいかも。
    スローライフとはいえ、緩急の付け方とかキャラとプロットのチャームポイントをどこに置くかで面白さが変わってくる。

    普通

    調合シーンの、おさまけ顔負けのリズムも何も合ってない謎ダンスがめちゃくちゃで酷すぎて面白かった
    内容は異世界感の薄い異世界スローライフ系で、主人公の成長も見込めなさそう。

    犬みたいなのがかわいい

    普通

    このバカみたいなテンションなんだろ。
    面白くはなかったな👍

    普通

    比較的日常系に近いのかな。各話完結ネタっぽい。しっぽがいいように使われてて不憫・・・。ひたすら癒して商売~。

    普通

    カズマにしか思えず笑

    良くない

    なにもかもが、痛々しい。

    お金がお札だ。だいぶ文明が進んでるのかな。

    落ち着くお茶が、かなり即効性がある薬だね。

    スキルの効果なのか、すごいお手軽に薬つくるな。
    ラフレシア的な花を消臭してるけど、虫寄って来なくなっちゃうんじゃないか、かわいそうに。

    TOKYOMX オーディオコメンタリー

    オーディオコメンタリー版

    12
    Loading...