賢者の弟子を名乗る賢者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    無双もいいけど
    同じく好きな展開ですね

    良い

    最初の
    いつまでもいつまでも
    ってのは、悲しさを含んでいるね、今までやったゲームのNPCたちも同じように待ち続けているんだろうか。
    ペガサスには名前ないのか。
    ギリシア神話のアスクレピオスをモチーフにしたものだな。
    またおしっこか。

    良い

    現地のNPCが自分たちの力で問題を解決するのを後押しする形での支援はよかった
    モンスターの生態系が変わってる原因はなんだろか
    TS娘のおしょんシーンをカットするな!!

    良い

    [ペガサス]に乗って3時間経過...の件、背景が変化しないせいか、雑さを感じた...(時間変化がもう少しわかるような書き込みが欲しいところ)

    [ペガサス]が敵モンスターを知らぬ間に蹴り落としたシーン、シュールすぎだろww

    [主人公]めちゃ強いのに若手育成のため、でしゃばらずに支援する展開良き。同じような考えを持つ[熟練ハンター男性]も良かった。
    討伐もっと早く終わると思ったが、夕方までかかったんだね。

    プレイヤーとここでも再会するとは...珍しいと思ったが、[主人公]そこまで驚かんし、こっちのゲーム世界だと転生者?は半数以上で珍しくはないのか?(『リアデイル』の方がレア?)。
    そして、[主人公]と[砦の生産系ユーザ]とも「魔物の異常、なんなんだろうね...」って話すのなんか笑うw

    [砦の生産系ユーザ]は戦闘しない...?って思ったが、自分のしたいことがなんでもできるゲームだったので戦闘以外もありか〜(『マイクラ』でめちゃ凄い建物作るタイプみたいな)

    [祈り子の森精霊]、お礼は排尿でもOKって...見られながら野ションは恥ずい(トイレネタ多いな)。それにしても、尿成分に魔素が含有するのか。

    良い

    メインクエの合間にサブクエ。

    ミラだと余裕で倒せるんだろうけど、自信をつけさせるためにもサポートに徹するの良かった。

    めっちゃ治す人はプレーヤーか。

    毎回のようにそういうの入れなきゃだめ?w

    良い

    そういう展開、僕も嫌いではないのうw
    ミラ1人だと早く殲滅できただろうけど。
    東に歪みありと。

    今回はサポート特化なのね。

    完封するのかと思ったら意外に怪我人が多かった

    1
    Loading...