ピーチボーイリバーサイド

ピーチボーイリバーサイド

  • 視聴者数:1207
  • 評価数:272
クール教信者・ヨハネ/講談社/「ピーチボーイリバーサイド」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シャッフル版だから
    サリーとミコトが出会って
    四人の仲も少し進んでいるね

    幼女鬼ジュセリノ可愛い!

    皇鬼かミコトか

    良い

    えぇ...リムダール王国どうなったんですか?
    3話にしてシャッフル版の悪いところが出てきました。おそらく、この話くらいから新規視聴者はエピソードの順番に異常な違和感を感じながら視聴していくか視聴を辞めていくと思います。ただ、悪いのはこの脚本を考えた方なので、面白いけどアニメ意味わからないから見たくないと思っている方はぜひとも原作を読んで頂くか、全話放映後に時系列の順番で視聴いただくか、dアニメで時系列版を見ていただけると嬉しいです!!原作はとてもおもしろい作品ですので!!

    サリーに究極の二択を迫られて終わりましたが、さてサリーはどんな選択をするんでしょうか!
    面神鬼にデコピンして、何故か許されて懐かれているハーソンだったり、眠鬼が殺されたと皇鬼に騙され怒る轟鬼だったりと、かなり急展開で話が進み、関係が構築されていくのでハラハラドキドキが止まらず最後まで楽しめました!!ただこのエピソードがシャッフル版では意味わからない状況のまま進んでると思うと....

    良い

    皇鬼って全員共倒れを狙ってるのかな

    良い

    時系列ばらばらのおかげで桃太郎早速会えたな。ロリ鬼かわいい。鬼との共存か殲滅の2択。

    良い

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    良い

    桃太郎は1人。それがミコトのことだとすると、サリーは何なのか?
    高鬼でも強くなさそうなのが多いな。

    良い

    平川大輔のぬっとりした胡散臭い演技が冴え渡るぜ。

    良い

    桃太郎というワードが鬼側で出てきたね。扇動するやつの口車に乗ってる側はあるが、鬼側からすれば桃太郎は完全に敵対者だよな。
    ホーソンと接触したジュセリノ、皇鬼のこれからの思惑はやはりサリーか。
    鬼と人間との共存というプロパガンダを掲げる皇鬼と対して鬼を滅ぼそうとするミコト。どっちを選ぶのか?で終わらせる構成は分かりやすくて良かったね。

    ぬるいギャグをつないでいくのかと思ったら、違った

    皇鬼か、ミコトか。どちらの手を取るかという岐路に立たされるサリー。どちらも胡散臭いのが難しいところで、サリーの能力もあるし、気になるところは多いなぁ。

    1
    Loading...