ピーチボーイリバーサイド

ピーチボーイリバーサイド

  • 視聴者数:1190
  • 評価数:272
クール教信者・ヨハネ/講談社/「ピーチボーイリバーサイド」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    究極の選択にリムダール王国はどうなったんでしょうか?

    さて、今回はサリーの始まりの物語でした!!
    いままで未判明だったサリーの物語のきっかけやミコトとの出会いが判明し、シャッフル版の視聴者は一切不明だった2人の関係性やサリーの旅のきっかけが判明して楽しめたのではないでしょうか!逆にあの体験をしたのにも関わらず、ミコトを探しながら旅をしているサリーの精神力の高さに驚きましたが笑

    良い

    王様鬼の強さ知ってるのに旅に出すのか

    良い

    実質1話。
    内容とか、Cパートとか、掴みにはもってこいな内容だと思うんだけどなぁ。
    なんでほんと順番ばらばらにしちゃったんだろう・・・

    良い

    昔の姫、雰囲気違うな。サルトリーヌ全部兼ねてるのか。

    良い

    おっぱい。姫様は髪切る前のほうが可愛かったと思う。
    髪は女の命、っていうから断髪で女を捨てた、と言いたかったんだろうけど、国王が特に驚いた様子なかったのであ、そう…って感じになっちゃったよw

    良い

    dアニ視聴なので時系列版(TV放送の時系列シャッフルする必要ある?)
    ・ヒメメイレイ、ヒメメイレイ
    ・サルトリーヌ=🐒🐦🐕なるほど
    ・これ登場人物みんな昔話/童話モチーフなんかな

    ・なんとなく6話ぐらいで万策尽きそう、なんとなく

    良い

    ミコトとサリーの出会い。
    サリーの能力はミコトから教わったとかは無く、元々持ってたものみたいだった。

    良い

    これが第1話なのか

    良い

    時系列で言うとほんとの最初に当たる話なのかな。正直構成は分かりやすいとは言えないな…。
    これが真の1話って感じ。CMでも使われたフレーズが出てきたね。ミコトの異常さとサリーの経緯がわかると言う意味では単話として面白い回だった。髪切ったから女捨てたは言い過ぎな。

    サリーの幼少期とミコトとの出会い。そして旅立ちと。もうこの時点ではサリーの謎の能力は覚醒しつつあったのかな。なぜサリーにその能力が宿ったのかは気になるところ。ラストはここでフラウと出会うことになったのね。懐かしいなぁ(´ `*)

    「姫命令」
    1話の前日譚

    姫の故郷
    ・直近の敵はミコトが倒したので安泰
    ・劇中後になんか来て壊滅

    時系列は、1話より前か
    姫がミコトと出会ったとき、姫が旅に出るとき

    1
    Loading...