Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シャミ子をいじってるときの活き活きしてる桃もシャミ子の直球に照れる桃もかわいい。ごせん像に筋肉教布教したり脅したりとさすが魔法少女だなあ。

    とても良い

    インターネットが飛んでいる。
    桃のことをもっと知りたいシャミ子。なんだかんだでフォロリクしてくれる桃。
    ご先祖、シャミ子の身体で動ける。桃の過去に気をつかうご先祖。
    ツケ払いはあぶない。

    とても良い

    wifi引っ張ってきてるの!?
    あぁそっか桃も越してきてるんだっけ
    ツブヤイター
    涙の塩味www
    ネットは闇
    気のせいだよ!
    うわ怪しい広告だこと
    ちゃんと白黒の裏面あってウケル
    インターネット怖い
    えらい鈍器押しだな?
    SNS(すごいネットの世界)www
    ねないこおばけ
    桃だこれー
    壁が薄い
    wifi切りはひどいw
    え?
    リボ払いだ…
    ヒギィ
    あ、しっぽが違うのか
    すげぇ傷跡じゃないか
    弱みを握られたwwww
    がぶがぶの刑

    とても良い

    インターネットを出来るように!?パリピ~!ワイファイ!スーパーハカー!インターネットって飛ぶんですね…俺も知らんかった…。
    さんぽお姉さん「さっき巨大なタイヤを担いだ女子が河原を走っていった…」←そうか
    待って\アエーィ!/私の尻尾はまぞく停止紐ではない!!言い回しが好きなんよねw
    魔法少女のねっとりてらし~たのむ。ネットは闇。1800万コロンビア・ペソ、いったいいくらなんだ…
    インターネットは迂闊な行動を取ると死ぬ。それがココの掟ジイ。インターネットこわい…。
    お疲れ様です!お疲れ様です!おっつかれさまで~っす!
    シャミ子は反抗期まぞくなのかな?
    「大きな荷物を引いてるよ~!」←???w
    しゃみこ(本名登録):@syadoumisutoresu(本名)マズイですよ!→でも非公開鍵垢にしてるのは本当に偉い
    50人くらいでやってるインターネット、一番楽しそう
    アルパカエビフライドリアナゴ(不思議な生き物??????????????)
    りょうちゃん良い子すぎる。仕官したい人。寝ない子おばけが出る時間ですよ。
    桃色(ハンネ登録):@FreshP_0325(ハンネ+誕生日+アンダーバー)もんも、インターネット強者…。。魔法少女って芸歴なんだ。
    ミカンさんにも教えてなかったアカウントがまぞく経由で即バレするの草
    SBJKもんも。楽しくワイファイする(サ変動詞)。
    ごせんぞ~!ごせんぞの乗り移り防止はエポキシ接着剤(物理)なのか…「魔法は 物理で 超えられるッ!」
    ニンマリごせんぞ!
    もんも、相変わらずクソダサマウンテンなねこまつりTシャツ着てんじゃねーか!シャミ子からお呼ばれした時とは偉い差だな…。
    ごせんぞプロデュースのシャミ子かわいい!!!シャミ子、ごせんぞの身体に入っても喋れるんか…眼がピュアになっとる…。
    ポイントやナントカ払いで実質タダと誘惑してくる、これが2000年を生きた悪魔か……!
    ビターンとなるのはシャミ子の身体…
    過去の尻尾の記憶だけで一瞬にして状況を理解して退く小倉さん、圧倒的"強者"……ッ!
    シャミ桃の入浴シーン!?!??もんもの腹にはエーテル体同士の傷が残っている、了解!
    永劫の闇を司る魔女リリスが暗所恐怖症なんてなぁ…モモの方が闇の一族なのでは…?????酒で水責めする母が一番凶暴だった…
    なんか3話は今までの回と比べると作画が不安定じゃなかった?ちょいちょいシャミ子がデブってた気がする……。。。
    次回予告の新キャラ、狐耳白髪メイド!!!??!????!??!?!??!(OPでは出てたけども!)
    ン?小さいキミ、どこかで見たことあるね……1期とか……

    とても良い

    お隣さんとSNSしてるの面白いな、叫べば声が聞こえる壁の薄さなのに。

    とても良い

    筋トレしたくなってきた

    とても良い

    ありがとうまちカドまぞく2丁目第3話…………………………シャミ子と桃は愛し合ってるのでは?
    なんだかんだ桃とご先祖様もいいカポゥだよ……ごせんぞが中に入ったシャミ子可愛すぎた。
    ところでひょっとしてなんですけど、シャミ子と桃は愛し合ってるのでは?

    とても良い

    いんたーねっとしょしんしゃまぞくかわいい
    ご先祖のかわいい悪どさもめちゃかわ

    とても良い

    頑張れシャミ子、インターネットは危険が危ないぞ!
    わちゃわちゃごせんぞかわいい

    とても良い

    インターネットリテラシーを学ぶ魔族。シャミ子の私服かわいい。結局、魔法少女に弱みを握られるご先祖。

    とても良い

    ごせんぞの表情が豊か。ネットは闇。Wi-Fiは楽しくやりたいものですね。

    とても良い

    サービス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    SNS(すごいネットの世界)
    シャミ子がみかんと盛り上がってると少しイラッとする桃さん凄く良いですw

    とても良い

    ネットにも強い桃さんさすがだわーと思ってたら……
    がんばれ桃さんwww

    ごせんぞ2000年も……と思ってたら
    やっぱこの人はw

    とても良い

    インターネットこわい。

    とても良い

    気になる相手と仲良くなる方法、シャミ子と桃はつぶやいたーを介して、リリスと桃はお出掛けの形
    最も適した形を探す時こそ形を自在に変える杖に役立って欲しいけど、今回は役に立たず。むしろ形の無い言葉こそ両者を結びつけていくのはコミュニケーションの基本が見えて面白いね

    桃の気持ちを知る為にIDを知りたいが、IDを知る方法を知らない。看板で口にし辛い事を伝えてもすぐには教えてくれない
    なら桃も口ではなくSNSを、しかも冗談を交えてIDを伝えたのは桃にも口にし辛い気持ちがあったという事かな

    折角SNSで繋がれたのに、ミカンとシャミ子が仲良くなる様を見せつけられる桃が哀れ(笑)

    どつき漫才を繰り返す桃とリリスも素直に仲良くなれない組み合わせ
    煽り倒すりリス、すぐ手を挙げる桃。そんな二人が仲良くなるにはそれこそ相手を舐めず対等に触れ合わなければ
    そういった意味では裸の付き合いとなる銭湯、弱みの見せあいは何時にない触れ合いを二人に齎したね

    その結果、桃が一方的にりリスを脅す関係になるとは……(笑)
    桃は悪巧み魔法少女、リリスは真っ青魔族。だというのにシャミ子からはとても仲良くなったように見える理不尽
    リリスは気を遣って桃の弱みを脅しのネタに使わなかったのにね(笑)

    とても良い

    #魔法は物理で越えられる

    良い

    紙芝居のweb架空請求フォントが実在しそうなもので笑うw。
    そして、[主人公母]の協力を示す初めのスライドも良きw。

    [ナレーション]が[もも]に「楽しいwifi生活しよう」みたいな発言、笑ったw。

    ネットショッピングは初回ポイントで実質無料w(違います)

    良い

    ツイッターのプロフィールで桃ってわかるの草
    ご先祖のポンコツ具合すき

    良い

    シャミ子のしっぽは魔族停止紐w

    良い

    Sugoi Netto-no Sekai

    12
    Loading...