欠損部位を生やすのはヒールの範疇なのか。
一般人卒業しちゃうのか。
これは紛うことなき聖女様ですわ…。
奇跡でも起こすしかない状況。そして、奇跡は起こった。とてもよかった。しかし、メガネロスの傷は癒えてはいないよ…。
セイは考えも行動も能力的にも本当の聖女なんだろうね
やっぱセイが聖女ですよねぇ…。
召喚した相手には礼を尽くすのかもしれないけど、きちんと謝れる王は懐が深そう。正式に謝るとも言ってるし。
欠損部位まで治せてしまうのはすごい。
エリアヒーリングかっこいい。
セイもだけど、もう一人の娘が変な目に合わなきゃ良いけど。
一般人として静かに暮らしたいけど
見過ごせない優しさが、セイらしくて好き
伝説級の魔法付与を行えるセイが聖女か否か。
第3騎士団にポーションを運び、
様々な情報を聞き、
研究所から追い出され、
図書館で国王から挨拶される。
差し入れを持って騎士団の見舞いに行き、
腕を失った兵士の腕を治し、
全員を治療する。
ジュードいいゾぉぉ
少し前に薄汚い「ヒール」を聞いていたので、こんな美しい回復魔法があるのだなと感動しております。
無自覚でもないし、イキってもないし、自分の心のままに目の前の人を助けていくセイに今のところ好感しかないですね。てか、どっちが聖女とかよくね?
師団長はセイと同格ぐらいなのか?王様恐ろしくいい人だ。禁書庫に入らせてもらう絶好の機会が。ヒールのレベルもすごい。全体回復はRPGでは普通だけど、やっぱりすごい
これは良い回復術士。
けど、評判が広がればセイは身を削ってばかりになりそう……でも上司とか騎士団長とか王様が守ってくれる感じかな。
本を投げてはいけませんね。
腕を再生させるのはだめだろ
ここまでチートだとうーんなんだよな
投げて床に落ちた本が、いつの間にか手に戻ってる。
空間魔法も使えるんだ。
ポーションづくりから、部位再生へ昇格
ついにやっちまったなー
この後どんな方向に物語が行くのか・・・
上級の聖魔法の大盤振る舞いは噂になるのは仕方ないなぁと思いつつ、鑑定でセイが聖女でないこととかなるのかなぁ。
あと、召喚時に呼ばれていたもう一人の女性の情報も出てくると。あちらは力を持ってないのか、使っていないだけなのか分からないけど、どうなることやら。
ブラック否定は前フリだけで、どんどんブラック労働になっているような気がする。
こんなのヒールじゃない