Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 158
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    まぁ占いやらも良いんだけど、そればっかりに頼るのは他者に任せてる感は否めないよなぁ。

    コーチがダメって言ったのはバラバラで支え合う感じがないってことで良かったんかな?

    もうちょっとひと悶着あるのかと思ったけど、結構あっさりしてた。あんまこじれるよりはいいけども。
    悠希ちゃんいい子だねぇ。
    いなり寿司食べたくなったわ。ゴマ入りが好きです。

    次回はブルームボール組かな。

    良い

    傍観してるだけじゃ何もしてないのと変わらない。
    チームとしての意識が大事だったな。
    ようやくスタートラインに立てたというかんじ。

    良い

    がんばってる!

    良い

    モブ専門の毎回参加とかあるんだ〜。知らんかった。

    [あいり]がお守りでじゃらじゃらしたりしてダメなのかと思ったが...自分のできる範囲で[あいり]を支援しよう・心持を変えていこうと寄り添ってあげるグループ感がないからダメだったのか...
    (無関心だったのに気づかなかった馬鹿者の一人←)

    稲荷パーティのお陰?もあり、[あいり]が踊れて良かった。
    (そしてダンスシーンの作画、思ったより凝ってて良かった。ターンとか)

    普通

    番組レギュラーが決まり入寮する陽菜、アイドルプロジェクトが始動しダンスに遅れるあいり。
    あいりとみんなの問題。
    4人でいなり寿司を作り、新たにスタートする。

    普通

    先生がなんで怒ってるのかもなんで許したのかもよく分からなかったけど
    一人も欠けずにデビューできると嬉しい

    普通

    キャラにこう動いて欲しいからこのセリフ言ってねー感が満載の脚本だな…

    良くない

    つまんね!!脚本がひどすぎないか…????????
    恵庭ちゃんがダンスが上手く行かない→周りが支える→解決の大枠はまぁありがちでいいとして
    見せ方がクソすぎる…。単調過ぎる。
    物語が動いている感じがしない。

    良くない

    まあろくに準備もしてないのに天任せにして勝手に幻滅することってあるよなぁ・・・とか思いながら見てたら驚異のおいなり解決法

    ヒロインさま?が「番レギ」という斬新な展開
    声優業界だと番組レギュラーとは言わずに番レギが普通かと。というか、聞いたことない

    唐突にいなり寿司をつくって食べて課題突破にしか見えない
    結局、あいりが占いを捨てなかったのには好感
    声と歌唱だけかと思ったけど、ダンスもなのね。2.5次元展開か、モーションアクターも兼ねるのか

    陽菜はショート丈のニットワンピなのか、ショートパンツ等を穿いているのか気になる

    Vogel組チームワーク無さすぎてびっくり(いがみ合うならまだしも、無関心はやばい)でしたが、お稲荷さんパワーで団結しつつ、特に理由はないけど、あいりちゃんのダンススキルも上がっていたようで何より。

    そして始まる『花爛漫! ブルームボール』のアフレコ。EDロールで存在は知っていましたが、レギュラーなモブ役って、番組レギュラーって言うんですね。覚えとこ。

    これが私たちのおいなりさんだ

    1
    Loading...