Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    オーディション選考、オーディションの結果とアイドルプロジェクト。
    悠希の状況、アイドルプロジェクトに立候補する理由。
    陽菜の出演が決まる。

    良い

    陽菜はダメだったかー。
    なにか引っ掛かりはあったんだろうけど。

    にしても新事務所の新人が3人も抜擢はなかなかすごいのでは?

    寮があるってのは福利厚生しっかりしとるなぁ。
    実際はこんなんじゃないんだろうが。
    レッスンもありそうでなさそうな気もする。

    クラウドファンディングのアイドルプロジェクトか。
    結構リスクありそうだけども、始動は目標金額達成まで待ってられんしなぁ。

    いくつかのプロジェクトに分かれて話が進んでいく感じかな?

    陽菜、モブでブルームボールに!

    良い

    寮豪華すぎるだろ…笑
    これ学費とかないのか?
    てか、作者が声優のキャスティングに口を出す権利、少しでもあるもんなのか?
    リンゴ社ではなく、フキダシマークのタブレットとPC
    やはり、キャラ数が多い。
    生徒A…。モブから役ゲットって妙にリアルだな。

    この人数を捌くのは大変だろうな。
    ちゃんと回を追うごとに深みが出るだろうか…。

    良い

    なるほど。4人ずつ進めるのね

    昨今のアイドル声優に対して言及するとこは面白かった。声優アニメならではだ。有名作品なのに同じ事務所から何人も受かったのは主人公補正に感じて現実味無かったが。

    この声優事務所どっから金が出てるんだ?寮作ったりいきなりオーディション受けれたり

    良い

    プロジェクト・フォーゲルの4人組かわいい

    良い

    冒頭の声優決めのくだりは少し冗長に感じた。
    2クールあるから割とゆったりとした構成になってる気がする。

    アイドルプロジェクトが始動するのでそっちがどうなるか気になるなあ。

    良い

    とんとん拍子でうまくいく感じが見ていて面白い
    声優には色々な仕事があるんだね

    良い

    [黒髪ポニテ]受かるのか。
    (そして、それ以外は会議で受かっているのか分かりにく買った...人物名覚えてないから...ただ、顔を乗せた書類を出す演出がないと全くよくわからん採用会議になるところだったな。ベストな演出)

    アイドルプロジェクト始動!?、「声優の仕事じゃない」発言...確かに...折角練習してもプロジェクト始動しないかもしれないのはマルチの力をつける点では良いが、声優としては他より遅れることになるし...むむむ。
    (将来の目標がきっちり定まってない僕には選択の難しさ共感する)
    確かに[主人公]がアイドルするかと思ってたので意外だった。

    [主人公]の初役!その名も少女A
    ↑生徒Aだった

    良い

    かなり群像劇っぽくなってきた
    地道な感じがいい

    良い

    アイドル声優に対してのアンチテーゼともなりうるテーマを入れてきたのは面白いね。どっちが正しいとかじゃないしアニメの仕事に繋がる保証もないけどやるかどうかは自分が決める。
    主人公だけ仲良し4人の中で受からなかったのは今後に向けての展開としては良いかもしれないと思ったらやっぱり救済されてた…笑 まずは生徒Aで下積みすべ

    良くない

    あまり辛口で観る作品じゃないけど30分が長く感じられる
    面白くないです

    未だにキャラの顔と名前が一致してないけど視聴継続すべき?

    ライブにおけるリハーサルにはギャラが発生しない、って誰か言ってた。本番を休んだら無給
    中原麻衣さん、興津和幸さん。『SHIROBAKO』にもいらっしゃいましたけど?
    生徒Aだろうが、番組レギュラーで回数を稼げれば、ギャラは遜色ないし。原作者様が立ち会いだったので、後のメインキャラとかいうオチかもね。

    ゲーマーズ、トレーダー、ソフマップを合わせたような店が

    前回の陽菜に対する演技分けの伏線回収になるのかなと思ったけど、まさかのメインからの脱落でびっくりしつつ、生徒Aになったあたり、今後伏線回収があったりするのかなぁ。そしてアイドルアニメプロジェクトはどうなることやら笑。

    モブゲット

    1
    Loading...