Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    まだ全然キャラ付けや名前も覚えられないけど、2クールみたいだしまぁそのうち。

    全員が同じ作品のオーディションを受けられるって社長有能なのでは?
    ただみんながライバルになるなぁ。

    陽菜だけたくさんやらされたけど、原作者的にはまだなんか違うなぁって感じの様子。
    結果どうなるかねぇ。

    ブルームボールは面白そうw

    良い

    あれ?ちょっと面白かったぞ。
    継続するか

    良い

    見てるだけで緊張感が伝わってきたし共感性羞恥が凄かった。
    1クール放送だからテンポよく順調に進む展開でもいいかなと感じた。

    良い

    オーディション前で演じる人物決め・キャラの気持ち理解は初心者にキツイだろ...
    (ありきたりな演じにならないよう、ニッチな演技をさせるのが目的だろうが)

    [黒髪ポニテ]が自分の想像するキャラ演技する部分で[ドッジボールの監督]が「みんなと違う独特の演技」みたいな感想して、[ドッジボール原作者]が何か考えているシーンがあるの分かりやすくて良いな~...と思ったが、なんか受からない気がしてきた...
    (これまでの話と今の演出で、[ドッジボール原作者]が大規模なオーディションを行ったのも、自身の想像を上回る、キャラにフィッティングする演技を探していたのか...と理解しやすくなる。と思ったが、実際受かるかは不明。)

    [主人公]が別の声を何度も演じる展開は意外だった。二人目演じて採用になると思ったが、それ以降も悩んだとなると...どうなるんだろ?

    普通

    マンガ原作のアニメオーディション、舞花がオーディションに挑む。
    次々とオーディションを受け、いろんな役を受ける陽菜。
    カフェでクールダウンする。

    普通

    前回もそうだったけどカットするならキャラ出す必要ないのでは感
    メインではないということなのかもしれないけど、そういう感じでもない・・・
    主人公たち4人のグループがとりあえずのメインということなのかな

    普通

    主人公だけ明らかに下手なのは演技なのか素なのか分からなくなってきた。

    声優アニメということもあり、こういうアニメ制作の裏側が見れるのは良いが、流石に主人公補正かかりすぎだとは思う。原作者の悩みは果たしてどのように昇華されるのか?

    キャラ多すぎてアテレコがカットされたのは笑っちゃった。はやいとこメインに話を進めるキャラだけに焦点を当てた方が良さそう

    普通

    2クールあるからかじっくり進めてきたね

    普通

    ?
    特にドラマや見せ所もなく、「だから何感」…
    逆に聞きたい、面白かったですか?
    作画が不安になる。目の作画が危ないからヒヤヒヤする。

    普通

    いきなりオーディションは緊張しないわけがない。
    主人公だけいろんな役やらされたのは、原作者が別の作品で後々拾ってくれる伏線になるのかもなあ。

    普通

    今のところ見方が難しい作品

    普通

    キャラ多すぎはゲームのアニメ化の問題点

    普通

    審査も気になるけど、アフレコしてるブルームボールってアニメから漂うクソアニメ臭が凄いな
    主人公補正で全キャラ分読むはちょっとね
    でもキャラによって素人耳でも完成度の違いは感じたし、やっぱキャスティングって大事よね。

    初回の決定稿台本?でオーディション?
    オーディションに特化したのを配布が一般的かと思ってた

    ひとり受かればすごいレベルだけど、初手は全員落ちる展開もある?

    収録はじまったら、止められるのは音響監督だけ

    原作者が大勢の声優に会いたいだけだろう、って思ったけど、原作者は女のようだ。別役を頼むのは劇場版SHIROBAKOで見た。そっちの方が、ちゃんと別役の意味があるドラマになっていたな。舞茸さんのスランプも含めて。

    陽菜の演技に対する原作者先生の悩み様が気になるなぁ。

    ブルームボールからレディスポの波動を感じた

    1
    Loading...