Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 223
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    入所して最初の稽古がシェイクスピアか。
    ポップな画風にしては、攻めるね。

    良い

    作画がぶれそうな塗り、美術。
    さーっと流し見した。

    良い

    1話でいきなり15人登場
    キャラ多すぎィ!

    良い

    15人もキャラを覚えられないよ。Aパートは既存の作品に声を当てる練習か何かか。絵に色がついているわけがなかった。実力というよりアニメの演出でそう見せているような気もするが、とりあえずいいかも。

    良い

    絵も話も丁寧にアニメ化してるんだと思う。
    キャラが多すぎて覚えられる気がしないのが難点かも

    普通

    新人声優事務所に集まる新人たち、急遽特別なレッスンを行なう。
    突然ハムレットを演じることに、社長が登場しオーディションを受けに行く。

    普通

    あらすじ見て、きっつって思ったけど、内容はそんな感情にもならないくらい薄味?
    声優ビジネスってこういうの求めてる?
    せめて、きっつ!!!って思えるまで見てみようかな…?

    普通

    とにかくキャラが多い

    普通

    実績のない事務所が大量の謎キャラ新人声優を抱えるの大変そう。OPの段階ですでに割とお腹いっぱいだった。オーディションの丁寧な説明に笑った。

    普通

    アイドルものっぽいメンバーの集まり方だw 「いっけぇー!」それシェイクスピア劇のセリフじゃないw アニメ用語や。

    普通

    ちょっとキャラ多すぎてしんどいな

    普通

    声優の卵の成長アニメということもあり、本当にどこかで一度だけ聞いたことはあるような新人声優ばかりのキャスティングだ。どこぞのブシロードアニメとは違って、明らかにヘタクソな人がいないのは良いね(主人公以外は)

    主人公の演技、冒頭ではまあまあだったから練習会でヘタクソだったのはそういう演技かと思ったら、なんか成功パターンっぽくてマジかよってなった。

    普通

    至って普通なすべりだし。
    キャラ多いなあと思ったけど、2クールあれば掘り下げられそうかな。

    普通

    声優を主題にしたアニメは初めてだから楽しみにしてたけど何故だか既視感のある内容だった。
    いきなりのオーディションには驚いたけど来週の展開もなんとなく読めてしまう・・・

    普通

    AiRBLUEの読み、エアーブルーじゃなかった

    普通

    アプリゲーがあって、一度休止している(再開した?)ってのと、一度公式生放送を見たことある程度の知識。内容は全く知らず。

    15人かー。覚えられるかなーw

    いきなりオーディション。

    普通

    ソーシャルゲームからのメディアミックス、なおアプリの改善のため運営を終了して、サービスの再開については未定状態だそうで。お仕事シリーズ(声優)×アイドル。アニメ同様、本物の新人を起用して、リアルでもアイドルしているらしい。ゆめ太カンパニー×グラフィニカの共同制作になっているようだけど、ゆめ太カンパニーが先に来ているということはゆめ太カンパニーが主なのかな。だとすると作画は怪しくなるかな。

    本当今の声優は大変だよね、求められるものが高すぎる。

    普通

    キャラいっぱい出てきたなーもう誰が誰だかわからねぇ…
    声優さんが声優を演じるってよくわかんなくなりそう…

    普通

    web絵パッとみでめちゃ期待していた分、全員の自己紹介がズラ〜っとされた時に一気に萎えてしまった。(主役が多い日常アニメっぽくはならないことに期待)

    普通

    キャラ多すぎるのでまだなんとも言えないが、最後に演技したメイン2人のアフレコが微妙すぎるのに周りからの補足コメントで補完されちゃうの、微妙やな….

    12
    Loading...