亀井さんw
一人許しちゃうとなし崩しになっちゃいそうだけど、まぁみんなが良いなら良いんかな。
テスト後、何も言われないのは言われないで気になるなw
語られていなかった設定を陽菜たちが引き出した感じ。
アニメ化されて、それに影響を受けて原作が変わることあるからなぁ。
生徒Aがちゃんとした名前ついていた。
最初のオーディションのときに引っかかってたのはこれだったのかな、そのうち主人公にも名前付きキャラが来る?
込められた感情の変化は出てて良かった
原作者が、ヒロインと親友の熱演に感化されて
「生徒A」に役名がつきそうだ。
企画にまで影響を及ぼす演技。こんなこともあるのかな。
実際のアフレコ感?良き。
(立ち代わり、1回目練習とか?)
[主人公]が時間延長して演技してしまったの、確かにあれはアリ(←素人目線)
[ドッチボール監督]が「あのシーン見抜けなかった自分のミスです」みたいな発言、監督も大変さを垣間見えて為になった。
種﨑敦美いいな
実際のアフレコとの差は分からないけど雰囲気をすごく感じられていい
モブキャラから昇格するかもね
ナレーションは別録りするもんだと思ってた。繰り返し使ったりもするし?
陽菜の能力はなんだろね。本番になると誰よりも深く役に入り込むとか? 舞花も引っ張られてるみたいだけど。他の人でも共鳴するのかどうなのか。
生徒Aでなく名前つきでクレジット載りそうだ。となると、生徒BとCは繰り上がるんだろか。
原作者に対してアフレコが響いた
怪しい行動の陽菜、亀井さんの同居を認めてもらえる。
初日のアフレコへ、Aパートのテストから本番。
演技が原作を汲み取り、無事に収録が終わる。
前半の亀のくだりいる?
まるで声優アニメだ。最後の演技は、素人の自分でも分かるくらい明らかに変わってた。
ただ、やっぱりご都合展開が過ぎるな…。キャラの覚醒シーンで圧巻の演技をしてくれたりめっちゃ演出で魅せたりしてくれればこのモヤモヤは解消されるのかな?
亀になんでも相談するの好き。
主人公の演技で原作者のイマジネーションが掻き立てられたってことか。
生徒A、主要キャラになるのか?
なんか観てたら終わってた。
亀飼うのに許可をもらう話、なんのための規範なのか…笑
アフレコ問題なくよかったね~って感じ。
妙に間がリアルで逆に?ってなる。
劇中アニメのモブと陽菜が共に成長するといいですね
2クール作品だから、役名付与まであるかもね
ただし、基本モブはメインより前に出てはいけないので、スタッフがざわついたものと
レギュラーですら出番のない回はもらえないアフレコ台本を、見学者ごときが一人一冊というサービスぶり
普通はテスト、ラステス(ラストテスト)、本番だけどね。『サザエさん』は別格らしいけど
マイクから捌けるときは、台本を持っている側にしろと
アフレコブースの扉は防音だから重いはずなのに、軽々と開いてましたよ
マイクから捌けられない、テストと違うマイクに入った(調整卓のフェーダー操作の都合)は、あるあるらしいですが、そこまではやらんと
生徒Aからの展開や、原作者のラストの言葉が気になるなぁ。陽菜ちゃん重要なキャラ掴んでそう笑。
大物声優が大物声優だった回