Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    風船はそういう軌道とらんやろw

    再生数とか気にしなきゃ、お手軽に配信できるようになったのは時代だなぁ。
    自分たちで企画を上げて通していたとは。がんばるな。

    まほろは素の時と態度やらがずいぶん違うw
    元子役だったか。

    のんびりしてていいけど、もうちょいラジオとしてのウリがほしいなw

    良い

    惰性で観てる。観てるというより、見てる。
    あっそうですか感。

    良い

    迷い猫を介抱。
    別れを惜しむのは、寮でペット禁止されてるからでなく
    飼い主がいるからか。

    普通

    風船を追いかけ、新たなチームになった4人でwebラジオ放送をする。
    迷い猫を保護して、飼い主探しをする。
    飼い主が見つかり、猫を無事返す。

    普通

    風船を追っての不思議展開笑ったw。
    そして[莉子]はバイト遅れるんじゃなかったっけ...?

    共同生活の規則すぐに守らない人続出で笑うw
    (亀持ってきたり、猫早々に拾ってきたり)

    [絢]が[猫飼い主]来たときに隠そうとするのは子供っぽすぎる気がする...。ただ、[まほろ]の言う通り、[猫飼い主]もお礼を言う必要があったのは気づかなかったな...

    今回の4人はラジオチーム、ラストチームどんなグループか気になる...!

    普通

    1クールしかないのにここで登場人物増やしてくるのがかなり謎
    色々突っ込み所はあるしアフレコシーンをもっとやってくれないとただのアイドルアニメ

    普通

    人の猫返さないような素振り見せるな

    良くない

    飼い猫をパクろうとしたらラジオがはじまった

    良くない

    うーん…これは今期ワーストの回だな

    新人声優育成アニメとして、まだまだ無名だけどちゃんと実力はある人たちがキャスティングされてるのがこの作品の魅力だと思ってだけど、ガチの棒読みさんがいるとすごく萎える。

    話も今回は無茶苦茶だった。声優アニメとはなんぞや?CV立花日菜さんの中二病の子の話を見たらもう切ります

    良くない

    こっちはWebラジオをやりはじめるのか。
    声優という仕事の話というよりも、身の回りの出来事を淡々と語るというスタイルになってしまう都合上、内容が平凡にならざるをえないのが悲しいポイント。
    キャラに思い入れがないため、これを描かれてもいまいちピンと来ない。

    良くない

    まとまりがなくて半分来ても何の印象も残らない

    知らない回の総集編を見ているみたいだった

    アニメ、アイドルの次がネット配信でそのタイトルがサブタイトル
    調べたら、配信向けのミキサーがあって、マイクの電源も内蔵しているみたい。あるいは、USBか?タブレットで効果音。スマホで生配信という布陣みたい。あのコンデンサーマイクは指向性だから、4人の声を拾えるのか疑問だけど。設定では無指向性なのでしょう

    弱ったねこの扱い
    人間だと体調不良のときの入浴はダメだけど、ねこはいいの?獣医にもってけとか思ったり。迷い猫のNPOにでも相談?

    今回の脚本よくないと思う。出だしの風船から違和感あり。猫もラジオも。

    思ってたより20代が多かった

    猫の手術痕を見極められるのすごいなぁとか思いつつ、それが結束のきっかけってのはなかなか斬新だなぁと。そもそも部屋でラジオが斬新すぎた笑。

    1
    Loading...