Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 134
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    真咲さん、どっから資金調達してるんだろ。

    とても良い

    千紗の意識が異界へ跳んでいたようだ。

    良い

    chun×4のツアーが決まり、地元での仕事で悩む千紗。
    プレッシャーで体調を崩す千紗、千紗の姉と連絡を取りみんなで力付ける。

    良い

    地元でのライブは嬉しくもあるだろうけど、プレッシャーも凄そう。

    メンバーに感謝と謝罪はほしかったな~って思ったけど、ステージ上でのが感謝かなー。
    いい仲間である。

    良い

    めっちゃ地元渋るから重い理由があるのかと思ったら緊張だったか
    ライブシーンよかった

    良い

    普段の振る舞いからは分からなくてもナーバスになりやすいタイプだった。
    光り輝くプレゼント、暗示かと思いきやミルクセーキだったの面白い。
    心の拠り所は大事。
    あくまでポジティブに本音を打ち明けるの良いな。

    良い

    地元からの期待度やばそう
    睡眠不足はマジでいいことないからちゃんと寝ような

    良い

    chu4の成人年齢低い3人好きだったけど、大人なこの子もかわいかったな

    普通

    地元帰ってもまだまだ売れてないのに仰々しく祝われると逆に緊張するだろうな...

    [りお]さん、廊下走って急ブレーキする姿、はちゃめちゃすぎw

    [千紗]と[千紗姉]の過去話、キラキラしたものあげるシーンなんやねん...って思ったらミルクセーキでした。

    結局[千紗姉]もイベントに来てくれたんだね。

    東京池袋で例えると、サンシャイン噴水広場
    ステージが想定よりもよくできてておどろき

    りおはデスク兼任というか、そういう概念はないみたい
    千紗姉妹は、ずいぶんと歳の離れていることで
    新潟県出身声優は少ない印象。調べたら、わたしが知らないだけでした。ちなみに、担当声優さんも同県出身でした(ソースは声優グランプリWEB)

    まるで中堅歌手の千秋楽のような素晴らしい本音からの感謝MCに驚きつつ、無事全国遠征初日を終えられたようで一安心。

    あの衣装 オノデンで見たことあるぞ!

    1
    Loading...