Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに産廃組にお仕事が
    フリートークのところ、いきなり喧嘩しだしたかと思ったけど、なるほど部屋でやってたところは練習だったのか
    理由で原作ちゃんと読んだみたいな追及があったらなおよかったかもしれない(言ってた理由だとちょっと弱いというか

    とても良い

    2クール目。

    厨二病の子、利恵も声優業やりだしてた。
    なかなかうまくいかないようだけども…。

    分割2クールじゃなくて、放映中即2期が決まったのか。
    ある程度既定路線だったのかもだけど。

    聡里はまぁ怒りそうだけど、凛音が怒るのなんかキャラと違うよな…って思ってたら、部屋にいたときのいざこざも演技練習中だったってことか。

    現実だとこんだけ新規会社の新人声優が抜擢されると色々言われそうw
    ともかく、ちょっと出遅れた感のあった4人が決まって良かった。

    とても良い

    まだ終わってなかった...

    [利恵]は簡単なセリフを何度も間違え、後悔する。[主人公]が励ましてくれるが、経験の差を感じてしまうよな...。

    チームオーディションって珍しい。本当にある形態なのかな?

    [天童]達のチーム、フリートークで踊り?も披露するのは面白い演出。
    [美晴]チームはラジオ披露...って原作全くお構いなしでのトークは笑うw。
    [利恵]のアフレコミスから、オーディションで喧嘩始めたのかと思ったw。だが、既視感のある演出、[利恵]達の喧嘩は伏線で、そういう演技をしたのか〜。ある意味子供向け演劇練習が活かせたのかな?

    見事[利恵]達はオーディション合格!初仕事Get!

    とても良い

    みんな成長したなあ😭

    良い

    急に喧嘩が始まったかと思わせるという手段を取るのはびっくりするな。
    噛んだのもそもそも演技ってことか。自然すぎる。

    良い

    声優パートだけ続けてくれ!

    良い

    普段あまり感情を出さない音響監督の斉田さんも慌てる喧嘩の芝居。

    普通

    それぞれのこれまでの活動、ブルームボールの2期決定し新たなオーディション。
    チームごとにオーディションに挑み、利恵のチームが合格。

    普通

    2期制作決定!?、いえ第2クールです
    カミカミりえんぬがかわいい
    OPEDはこっちの方がすきかも

    フリートークで取った行動が、チーム各々の課外活動。
    アイドル組は歌唱。ネット配信はラジオ。で、産廃組は何で来るかと思ったら、あらすじを拡張してサプライズの芝居。「あれ、芝居?フリートーク?」とおどろくのは違和感あったけど。収録中に喧嘩できるなら将来大物だし、マイクから離れないで喧嘩というのは明らかに管理していますよね?

    みんな服装変わった?
    いままで原画撮やコンテ撮だったのに、『転生したら雑魚勇者として・・・』は色まで着いていましたよ

    4人グループオーディションおもろい

    マジ喧嘩かと思ってびっくりしちゃったけど、まさかフリートークだとは。。。止めが入ったら全部台無しになる大博打だったなぁ笑。

    1
    Loading...