Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    風船組のメイン回、シナリオがかなり独特なのはわざとなのかな
    今回のは結構好き、良かった
    OPのモーションキャプチャーはこれだったのか、声優の仕事にどうつながっていくのか?

    良い

    いや、さすがにそれは危ないぞ…。
    事務所通さず動くのもアカン。
    相手が悪意なかったからいいものの。

    一応仕事決まってよかったけどw

    良い

    何も付けずにフルトラはつよい
    技術力高いのに日本語訳だけガバガバで草
    怪しかったけどちゃんと事務所に連絡してて良かった
    そして次回予告でお断りするオチ

    良い

    [VTuber会社]の翻訳は一昔前のGoogle翻訳を思い出させるw。

    [莉子]達は不審なメールを送る人を自分達で探すなw。事務所の指示を無視するのは良くない。

    [主人公]は「頑張れ」のプロw。

    [りお]さんの「フォーゲル解散」発言を聞いて、解散を匂わす態度w。本当に解散だったら笑えないな...。

    二つの塔が一つってスカイツリーが前になるかと思ってた...(そっち方向だと東京タワー見えず、二つの概念はないのか...)

    [VTuber会社]が遠隔で[美晴]達を招待する様子、もっと慎重に行動すべきな気がする...(アニメがアニメならデスゲームに簡単に招待されるぞ...)

    良い

    リモートワーク外人、癖が強すぎる。
    まさに現代っぽい仕事だなあ。

    普通

    運命の仕事を求める側と与えたい側、メール相手を探す美晴と莉子。
    誘われて建物の中へ、オンラインユーザーたちからの仕事のオファー。

    普通

    いやもうなんかツッコミどころ多すぎてかなりヤバい回だったぜ…、あとまほろちゃんかわいい
    声優からリスナーの逆特定&リア凸、ホラーすぎる謎アバター、劇中の外国人の機械翻訳日本語が酷すぎるどころかたぶん正しい英語って体で出てくる英語もなんかおかしいし、そんな装備じゃだいじょばないし…

    マネージャーは止めたのに、怪しい客に直で。教科書的にはダメだけど、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という覚悟の描写として受け取っておきます。

    ガス欠対応は、念のために調べたら、今のカブはコックがないみたい。リザーブというのがあったのですが。でも、あの描写必要あった?

    え、結局メールを送った送信者は怪しいままで最後までとても共感しずらいお話だったなと…( ˘ω˘)

    機械翻訳した後に校正しないなら、母国語のままの方がよほどありがたい。そういや現行モデルのスーパーカブにはリザーブ機構ついてないんだっけか。謎設備だらけのまさぴーさんビル、本来の使い途はいったい...

    厄介ファンの問題に鋭く切り込む回かと思ったら違った

    1
    Loading...