Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういうのでいいんだよこういうのでっていう感じの回だった
    冒頭の、考えたこともなかったというのは、自身が声優をやめることも、リエンヌが辞めることも、あるいはリエンヌと自分の道が違えることも想像もしてなかったということなのかな
    リエンヌ、鳴に対してだけではなく全般的に面倒見いいし努力家なんだな

    なんか、こういうキャラの内面とか関係性描写を1クール目にやっとけばよかったのではと思わないでもない・・・

    とても良い

    利恵のオッドアイが厨二病だからではなく、天然なのを初めて知ったw

    鳴と利恵は幼なじみなのね。
    やっぱ声優は実家が太くないといけない。

    ゲーマーはDiscord。

    利恵は努力家で周りもよく見えているってすごい。

    頭がメロンになった熊のぬいぐるみ…どこの夕張市キャラクターなんだ。

    静電気で手が繋げないのを特別っていう考え方をするのいいね。

    男坂ENDw

    プロジェクトの方は1チームずつ追加していく感じなのかな?
    フォーチュンの次はルナラビッツ。
    初ライブは成功っぽい。

    とても良い

    アバンでは幼少利恵が鳴に手を差し伸べて、OPでは鳴が利恵に手を差し伸べてて泣いちゃった

    良い

    口数が少なくて表情も変わらない鳴と変わっているけどしっかりものの利恵の、言葉を超えた絆を丁寧に描いていてほっこりした。
    利恵が自分から離れていくような鳴の感情も見透かすとはなあ。
    鳴への気遣いが三者三様なのが良かった。

    良い

    [利恵]は小さい頃もオッドアイだった?(カラコンじゃないの?)

    [音響監督?]が[鳴]に対しめちゃ怒っているのは何故と思ったが、[鳴]の扱いにくい態度のせいか〜

    [利恵]が中二病という扱いにくそうなキャラだが、チームをよく見ているということが分かる回。
    リーダーとして良き、株が上がりますな

    そういえばヒンメルでの新ユニットだったね

    ダンスシーン、3DCGの出来栄えを悟られないような演出で違和感ほぼなかったの凄い!(このアニメにしては高カロリー作画だった)

    良い

    りえちゃん本当に良い子よね、とっても素敵な関係、良い改心でした

    良い

    幼女からの筋金入りの中二病なのね。
    打ち切りエンドでなく未完て言ってあげてー。

    普通

    小さな頃から一緒の利恵、主体性のない鳴を気にする聡里。
    変化する事と変化しない事、体調が回復し無事にライブを終える。

    鳴と利恵の関係性の深掘り回と。利恵ちゃんここまで厨二になりきれるのはなかなかの強みだなぁ。

    利恵の発症が早すぎる
    鳴の椅子はAKRacingという声優ネタを置いておきます

    1曲で息が上がるのはどうかと思ったけど、今後の成長過程の描写として受け取ります。
    障害があるとユニット内部で解決してきたけど、前回は桐香だったので止めたのかと思ったけど、戻った。

    *2022/05/15
    Wikiにも番組名の記載がないので……
    鳴役の土屋李央さんがやってるゲーム配信番組『土屋李央のGamingBASE』で使っているゲーミングチェアが"AKRacing"

    友達の付き添いでオーディション言った控えめな子の方が売れちゃうかも現象。

    能面だけど感情重い系

    俺たちの戦いはこれからだ!

    1
    Loading...