勇者の加護がルーティにとって都合の良い効果だけを残していたなら加護といえるだろうが、しかしそもそもその加護のせいで苦しんでるわけで・・・
賢者も加護にとらわれてるっぽいけど、彼の自滅に関しては加護がほとんどかかわっていないのがなんとも
それはそれとしてイチャラブが足りない!
ルーティが悪魔の加護を服用してることを知るレッド達。ゴドウィンに話を...
ダナンに再会するレッド。こっそり聞くテオドラ達。そして荒れるアレス...ダナンの手?
レッドはルーティと合流。ルーティ、自分であっていてねという感じで。
ルーティに名前なしの加護...ゴドウィンにもわからない。殺戮衝動は起きないそう。
アレスがいた。もう病んでるこの子。ビュウイと組むアレス...
イチャラブ生活はもうやらないんすか?
賢者の加護は全体を見通す力はないのかしら
ダナンが[四つ手魔族?]に腕食べられていたとは...(7話の[勇者パーティ赤鎧男性]は変身した[四つ手魔族?])
アレスがどんどん悪い方向にいくなぁ...
辺境に集まってないで、魔王倒しにいけよ
無知の知
無を取得
ダナンなんか怪しいことしてたなーって思ったけどそういうことね。
ダナン前に怪しい動きしてたよな?って思ったら中身は違ったのか。見逃してたのか、今回新たにでてきた情報なのかわかってないけどw
何も無い加護はアスラデーモンの加護かいの?
ルーティが勇者やめるとして、魔王は誰が倒すんだろうw
レッド、俊足だな。
ルーティに宿った名前の無い加護は今後どう機能するのだろう。何かの入れ物というか器みたいなものかな。勇者の加護の縛りを受けなくなると、勇者の力を失うのかな。兄妹の絆が深まったのは良き。
アレスは賢者の加護を持ってるだけあって、あんな下衆でもレッドより力を持ってるってことか。
悪魔の囁きは厄介。
終盤らしい展開になってきている。
ベッド刻む必要あった?
追放物の中では仲間の感じもよいほうだなと思う
スローライフかと思ったら何この怒涛のラッシュ。
タイトル通りみんなゾルタンに集まって大団円だなぁとか思いつつ、ダナンに変身していた敵が何を企んでいるのかは不穏なところ。あと、ルーティーに発生した名も無い加護は何がきっかけで生じたのか。副作用がないなら加護に対する薬になりそう。