Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるほどこういう系、好きかもしれない
    男の方より主人公の方が謎というか闇深そう

    良い

    ラブコメ!(違う)
    絵は少々残念だけど、展開は気になります。

    良い

    殺し屋の恋かな、果たして実るのかどうか

    良い

    仏頂面の賞金稼ぎとナンパな殺し屋。双方とも裏がある。取引なのかマジなのか、禁断の・・。・というやつですかね。面倒なドラマになりそうな気もするが気になる。あんな事務所なんてあるのかなーw

    良い

    まだ理解出来ない部分もあるけどこういう雰囲気の作品は嫌いじゃないし声優さんも豪華
    殺し愛の意味はなんとなく理解出来た。

    良い

    どこも異世界転生ものに躍起になっている中、女の子が鉄砲でドンパチやってるわけでもない、ファンタジーではないリアルな感じの裏社会とミリタリーの組み合わせ。そして主人公とヒロインのミステリアスな恋愛模様。
    もっとこんな作品増えてほしいな。

    良い

    大西沙織さんの声が良い

    普通

    リアル寄りの賞金稼ぎ設定は楽しそう。恋愛×殺し屋で狙いたい的は面白そうだが……作画か、演出か、脚本か原因は重なってそうだが、単調だった。多分、主人公女と男の間に危険な含みが無く、デート(散策)するだけなので、サスペンス的な面白みが薄い気はした。加えて、男が口説いて女は拒絶するだけで、恋愛的な駆け引きも0なので、恋愛ものとしても盛り上がりにくい。つんけんした女にインプットされたように男が甘い言葉を吐き続ける構図は、乙女ゲーだった。1話時点恋愛要素が無いのであれば、余計に殺し合いの緊張感で引っ張って欲しい

    普通

    かぐや様のスパイバージョンだと思ってたら、[シャトー]は殺しの天才ではないのか...
    そして、[男主人公]は思ったより不気味だった。
    (何考えているか分からん怖さ)

    展開がまだ読めないから面白いか何とも言えない。

    普通

    バディ物になるんかな

    普通

    もっとアクションするやつかなーって思ったけど、1話はそうでもなかったなぁ。
    ストーリーに重きを置くんだろうか?

    普通

    ちょっとシリアスなラブコメをやりたい感じかな?一話時点では両キャラに面白みを感じなかったけど、深掘りしていくと設定を活かせそう?

    普通

    まだなんともよーわからんな

    良くない

    切る

    ソンの携帯端末がブラックベリーだと思うけど、まだあったの?

    出血量が多いけど、どんな弾使っているのやら

    なんか雰囲気がレディースコミックっぽい気がする。カタコト(の英語?)がちょっと気持ち悪い。
    二人とも養子で実は兄妹とかいう気がする。似てないけど、匂いのくだりから。

    タイトルといい、主人公まで謎めいていて1話だけでは掴みきれない世界観素敵だなぁと思いつつ、主人公の出自がソンが付き纏う理由につながりそうだなぁと。

    他人てみんな臭くて仕方ないんだけど
    君の匂いだけは・・・

    1
    Loading...