Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    高校進学とジュニアチーム加入テスト。そして、やはり強力な新キャラ登場。

    とても良い

    高校編突入!
    入会試験で[主人公]の勉強嫌いと[主人公妹]の勉強できるが年齢が一個違うため体力が劣るという違いが試験を面白くしたな〜。

    とても良い

    もうひとりの子は厄介そうだ。
    そのへんは次回か。

    当たり前なんだけど正式メンバーいたw

    90分近く滑りっぱなしはなかなかキツそうだなぁ。
    時間制限制のじゃなくてよかった。

    良い

    ガチ勢にしても言い方とかもっとこうあるやん・・・
    っていうのの裏で、主人公たちは着実に仲を深めてチームワーク形成している
    この子が入ってくるとギスりそうだけど果たして

    良い

    ちゃんとスポ根しはじめて見応えが出てきた。
    個人が強くないとチームで強くなれない、みたいな考え方は尤もだと思う。
    どうやって説得するんだろう。

    良い

    スポーツってそんなに甘いもんじゃないって思ったけど友情に泣けた。普通にいい話。

    良い

    みんな友情に厚くていい子すぎかよ

    ここに釧路のツンツン子が放り込まれてどうなるのやら

    良い

    万能妹ではなく、体力はちょっと心許ないとやや変化球。なんだかんだで中学でも姉と同じ部に所属し、体力に自信がないのにアイスホッケーも頑張って一緒にやろうとしているのだから微笑ましい。テンプレかもしれないが、自然と応援してあげたくなる感じはいいね。

    北海道から来た子もこれまたよくあるツン属性持ちだけど、キャラデが基本かわいいせいか、ツンキャラに見えなくて困ったw まあ、こちらも合流する前におばあちゃんとの和やかな日常や、羊子さんの道場破りに戸惑う姿を見せて、丁寧に伏線を張っているのは好印象。

    普通

    おもしろくないな、と思ってしまうと面白くない、のかなぁ。
    どうして面白くないのかを説明できない。単純に退屈な感じがする。

    普通

    実力者を利用してチームを引き上げてもらおうという了見は良くない。
    才を認め、相応の待遇を与えないと。

    ゴール直前のラインの前でみんな待機はベタだけど、温かいなぁとほっこりしつつ、姉妹でそしてチームでそれぞれの苦手分野を補い合って協力していく姿は青春だなぁと。そして釧路からの元エース勧誘できるか。ストーカー羊子さんの真価が試される…笑

    むしろ、彩佳は将来のエースとか?
    羊子は優の電話番号と住所を割っているなら、+メッセージやショートメッセージで自己紹介くらいはしておけと

    100周できて良かったね妹さん。

    物語はバットエンディングもといバッドエンディングにしないでね!

    1
    Loading...