クリエイティビティな活動だし、自我を大切にすべきだとは思うけどチームで活動する以上は協調性も必要。そういった状況下で挫折、失敗を乗り越えるシーンが魅力的だと感じた。
全話までで気になっていた人としてどうなんだって感じるような未熟な部分にも言及してくれてよかった。(というか意識してそうなっていて安心した)
キャラクターやライブシーンも魅力的に描かれていたと思う。自分の中では3話、4話までの流れからきれいにまとまった感じがする。
GAPsCAPsの3姉妹感がとても良きです。
そして、「NOiSY MONSTER」が好みすぎた。
他人の世話をしてしまうのが自分らしさって突き抜けたまこさん、ママみがすごい。玲那もついつい気にしてしまっている
この曲なら鬱憤ぶつけるくらいでいい感じになりそう
しかしほんとにライブシーンのCGいい
ユニット名に付けるだけあって普段とのギャップが映えていたし、3組のなかでは一番印象に残るライブだったかな。歌唱力抜きにインパクトはあったもんね。子役出身に、英才教育を施されてきた名家のお嬢様、大家族の長女でママみ抜群のまーま、良くも悪くも精神年齢高めでプロデュース力に長けたチームでもあった。鬼まーまがいればどれだけギスギスしても丸く収まりそうというか、各チームにひとり欲しいw キャラも多い中、それぞれの背景をピンポイントで上手く一話に詰め込めていると思う。
そういや前回の見直してたら、生ってしっかり言ってた。ちゃんと見てない証拠や…。
完璧主義の[名古屋娘]と一発勝負を不安視する[最年少娘]が言い争い、面倒見がいい[福岡女子]が板挟みになる展開。[名古屋娘]以外の感情に共感してしまう。(予防線張っときたいタイプ&板挟みは大変だと同情)
お子さまふたりとママの構図。気を遣ってまとめようとすると逆効果。
アイドルとしては魅力的でも、人間としてはまだまだ!
吹っ切れた結果、1次突破。気持ちいい。
部屋で着替えられない鈴音……?
3ユニットの中では1番好きかも。
人として未熟な部分はあるが、ステージにはストイックな感じがいい。
マーマのママみ(笑)。
いがみあう二人を宥める役だったまこが逆に二人を引っ張る側に回るのが良かった。
人間的に未熟と言い切ったの偉い。アイドルである前に人間っていうのはそういう意味もあるのかも。
時には厳しく接するのも母性。
スポットの当て方として上手かった。
あと曲がめっちゃ良かった。
まこちゃんめちゃくちゃ推せるなー。こういう女の子好き。
先生のママの通知、流れがめちゃくちゃじゃないか?しかもなんで、なんで横にしたん。見にくいじゃん。
猫口ちゃん、ベースめっちゃうまくて草。
どうもきれいすぎる脚本。普通なんだよな。
栞は練習のしすぎで、指の腹が痛くてマニキュア補強か(ベースコートだった)……ピック使ってなかった?
ゲネプロみせないのは、視聴者のサプライズ目当てか
まこが博多弁で違和感あったら、福岡県出身だった。沖縄県だと思ったのに
ローソン店員がママすぎた…
ま〜まの博多弁が可愛すぎる回。無理にまとめようとせず、かといってライバル視するのではなく、弟たちと接するような自然体で臨むといった決意が素敵。
マーマさん大変だ。
鬼マーマにしてるのはお前らだろ!
マーマのケツパンでこころがひとつになった
マーマまじマーマ
クソメスガキ2人にマーマが説教してくれたのはスカッとしたわ
3グループの中では一番エピソードとしては弱かったかな