Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 154
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    古のアイドルの日記を思い出しました。

    とても良い

    すく水ええやん・・・
    いつもつっけんどんな玲那が率先してかばってたのが印象的
    結果的につるし上げたような形になってしまっているが、誰か一人くらいなんか理由があると考えなかったかな・・・

    良い

    水着回。
    鈴音は手術痕の影響で露出を避けたがるが当然それを知らない他のメンバーは不審がり不和が生まれている。
    私は手術痕もなければ中学生でも女の子でもアイドルを目指してもいないので、どういった気持ちなのか推測しかできないが難しい問題ではあると思う。仕方ない部分もあるとは思うが、将来的には考えなければいけない問題ではあるのでスタッフ等の大人にはまず相談くらいしておくべきだったなとも思う(いくらでも誤魔化しようはあるので)。自身の環境を理解した上でちゃんとアイドルをめざしているいるなら、大事になる前になんとかしようとするのではないかという点が気になる。

    良い

    5話で[主人公]が風呂に入る時に体を気にする描写(多分、手術痕があるから?)を描いてくれたお陰で、[主人公]が妙に露出を嫌う演出は仕方ないと思えるな〜(その分、[黒髪女性]が[主人公]に「アイドルはスタイルも憧れを持てるように管理できてないのは甘えだ」って言うのは理不尽に感じてしまった)

    よく考えたら胸の傷なら胸が見えないような水着ありそうだし、それ着て撮影すればOKなのでは...?(衣装めちゃめちゃあったし1着ぐらいありそうだが...)

    良い

    誰も知らない胸の内というタイトルはダブルミーニング。
    折返しだが、どうなることやら。

    良い

    課題が水着ライブになってしまったばかりに、鈴音がたいへんつらい状況に追い込まれてしまった。手術の件、スタッフにも隠し通してきたのだろう。
    手術跡のことを知ってしまった玲那が鈴音のことをかばうのが印象的。ライバルだからこそお互いに全力を出せる環境で戦いたい。戦友という感じ。
    事情を知らないほかのメンバーは、意図的ではないにせよ、手厳しい。
    メンバーで車座になって鈴音を追及していくシーン、あれ配信されているのか……。
    灯にエールをもらって、アイドルを目指して、こんなことになって……。
    (アイドリープライドと核になるコンセプトは共通しているけれども、味付けが違ってきそうなので期待。)

    良い

    説得は無意味だよ。
    抱えているのは価値観の相違でなく、メンタルの問題だから。

    良い

    そしてエンディングの海辺に繋がるのかな?

    普通

    これからの事を考えると避けては通れない道。自分がどう向き合えるか。

    普通

    胸の手術痕、鈴音にとっては晒したくない部分というのはわかる。
    けど水着だからといって胸を見せないといけないわけでもないような。工夫はできそうだし。
    話として引っ張りすぎかな。

    普通

    地区予選も含めてここまで水着になる機会がなかったにしても、スタッフ側も知らないってある? それとも実は知ってて、鈴音がどう動くのか静観していたとしたら鬼や。鈴音の性格的にも最初は言い出す勇気がなかったとしても、みんなが心配して大事になる前に打ち明けそうな気もした。なのに配信中にカメラを止めてまでそこで話すとか、今回はリアリティーショーな側面を急に見せようとしすぎていた感があるかな。

    「メイク変えた?」のセリフはちょっと笑った。メイクを変えたのかと思わせるほど、普段ニコニコの鈴音が落ち込んでいると分かる上手い表現だし、あざと凪咲がいつも人をどう見ているのかも分かる。

    普通

    本当にアイプラと同時期にプロジェクト公開してこんなに共通項が多いとは...キャラのとこで向こうの方が強いとは思うけど

    形成外科的、メイク的に隠す方法はあるけど。免疫抑制剤飲んでないから、移植じゃないよね?

    IDOLY PRIDEと完全に繋がって終わった

    そして、その心臓が灯のものなんでしょ?とかいうアイドリー●ライドな展開を妄想しつつ、胸の傷跡とどう向き合うか鈴音の行く末が気になるところ。それにしても、この回のギスギスした感じはそれはそれで好きだなぁ〜と笑。

    水着回。
    そして、胸の手術跡…。

    水着、胸の傷。

    手術から数年後、そこには泣きながら元気に走る鈴音さんの姿が

    水着回。お約束かと思いきやめっちゃひねってきた。
    鈴音は相当コンプレックスがある様子と思ったら、これまたアイドリープライド的な展開….。これまさかどっかで脚本流出してない?笑
    展開としては悪くないんだけど傷の場所的に隠せる水着全然あるやろってのが気になってしまった。他の奴らも事情知らないとはいえなかなかノンデリで笑った。

    1
    Loading...