異世界迷宮でハーレムを

異世界迷宮でハーレムを

  • 視聴者数:1218
  • 評価数:0
2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    等価交換の意味イマイチ理解できなかったけど、発動したことによって魔法使いになるトリガーになったのね。

    とても良い

    シリアスでヤバそうな場面でもまぁ大丈夫だろみたいなとこあるわよね
    そして魔法!戦いの幅が広がるわね、そして行動範囲も広がって楽しくなってきそう!!
    道夫のロクサーヌを守るために魔法で頑張ろうってのもすごい良いよね

    えっちシーンですが、ハーレムver.でも画面全体エラーだったけど、みかしーの喘ぎ声がえっちというかすごいかわいかったのでOKです👌

    とても良い

    ちょっと厄介な魔法システムをサラッと解説して新しい街へ行く回。
    規制がブラクラ状態になってて爆笑した深夜25時50分!

    良い

    等量交換はやばい魔法だな。勝算があって試すにしてもリスク高いだろ。と思ったら魔法使いのジョブを入手するためか。
    ATXじゃないので安心して見られる(負け惜しみ)。

    良い

    等量交換というか相打ちに近い。魔法使いのレベルが上がれば病みにくくなるのかな。魔法病みそうだな。

    良い

    等量交換はいまだよくわからない魔法だね。思っているのとぜんぜん違う可能性は残されてないか? たとえば、相手と内臓が等量入れ替わっているとかさ(ないない)。
    一時的にせよロクサーヌとパーティ解散したから、逃走されてたりしないかとか思ったけど、あの奴隷、逃げなかったね。なんでだ?
    異世界人である道夫、ロクサーヌがいないと基本的な情報が手に入らず、次の一手が打てない。逆にいうと本作における最大の発明はロクサーヌじゃないかな。
    ギルド受付嬢とかナレーションとか解説本とか要らないのはロクサーヌのおかげなんだ。彼女がいるおかげで話わかりやすい。
    今回もTV放送版ではエロシーンがほとんど放送できない、されない感じだったので、地味なレベル上げアニメという印象になってきた。
    ハーレム化もまだ先みたいだしね。でも、楽しみにしてみようか。主にキャラがたくさん出てくるのを。

    良い

    等量交換の意味があまり理解出来なかった
    ロクサーヌとのエッチがこの作品の生きがい

    良い

    ロクサーヌがいるだけで頑張れる

    良い

    再開時に長ったらしい復活の呪文を打たなければならなかった頃は
    パルプンテは怖くて試せなかったな。
    そのことを思い出した。

    良い

    失敗だ….→成功だ!の流れ笑った。失敗は成功のもと。
    クーラタルへの道も開けたところでお色気も欠かさない。全画面エラー表示は…w

    普通

    新しい迷宮へのアクセスが可能になり,展開も拡がった。
    そして三上枝織へのセクハラ度が上がった。

    等量交換の効果と使い途がわかりゃん。あの盗賊はHPが最大値を大幅に超えて爆裂した? 交換されたのは本当にHPなんだろか。危険な賭けだったが、魔法使いジョブを手に入れられてよかった。

    AT-Xで見た後にBS11で見ると、意外と見せてるんだなあ、と。
    でも、滅茶苦茶頑張っているみかしーの声も規制されているのは残念。まあ、えっちぃからなあ……

    魔法のチュートリアル。魔法使いじゃないのに!

    着実にステップアップしていく主人公にわくわくしつつ、ロクサーヌのフォローが行き届いている辺り、信頼関係が高まってきているのも見ていてほっこりするなぁ。

    MP使って疲れがひどい
    ワープ使ってお金の節約
    バック

    1
    Loading...