みえ…
あぁ前回のソコに繋がるのね
やったか!?
服まで修復したか?
あら^~
導力
やっぱり百合じゃん……………………………🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
旅するうちに色々やるのかと思ったけど意外と近場に出張する感じの話なんだな。処刑少女さんもちょろくて、もっとハードコアな作品だったのかと思っていた。
あかりとの旅路スタート。
話の導入をしっかりできた印象
迷い女を処刑するため、ターゲットの目の前に。
理由をでっち上げてアカリを連れ出すメノウ、
処刑したのち直ちに蘇生するアカリ、
大司教に相談しアカリを連れて行くことに、
アカリの純粋さに面食らうメノウ。
メノウを心配するモモ、
着替えて出発して導力と魔道について聞くアカリ、
迷子の女の子を助けるアカリに困るメノウ、
アーシュナが登場し出発。
時を戻す効果は強いよなぁ。嫉妬ピンク。まだ背景が見えないな
[ヒロイン]は不死身能力だと思ったら、時関係とは...。確かに危険だな。
[モモ]は[主人公]が取られそうで僻んでいる?
本部には1日半でつける近さだったんだね。
[主人公]のシャボン技は貨幣を触媒?にできる技とは...独特な国の政策だな。
[姫様]はシャボンのごまかしを疑ってたし、のちに厄介な対立関係になるんだろうか?
[ヒロイン]と[主人公]が会ったことあるような気持ちになるのは、[ヒロイン]が時の能力者だから、過去に...みたいな原作エンドになるのかな?
百合作品だよって言われてて前回「ん?」ってなってたけど今回で納得。
「いかなる異世界人も討滅できる儀式場・・・」えぇ~?本当にござるかぁ~?
OPのあれ絶対ネタバレだよね
アカリの天然っぽいところがいい味を出している。
傷痕も衣服も血痕も回帰で元通りだけれど。刃についた血はそのまま?
切符も日本語表記なのね。「長い時間をかけて日本の文化や言語はこの世界に溶け込んでいるのよ」とのことだけど。もうすっかり公用語だね。元々の言語は廃れてしまったんだろか。
用意した切符はどうして1枚だけ2等なんだろ。おっぱい女と連呼するくせに、何故アンミラみたいな着替え用意したし。
連続少女失踪事件やら帯刀した姫殿下やら、物騒な旅になりそう。
夢が過去の記憶で、親友がアカリだとして。何故両者ともに忘れてしまったんだろう。メノウちゃんはこっちで育ったぽいし?
アカリと二人っきりにしたら危険、嫉妬ですね
立派な駅だな
目立つ魔導しちゃいけないよ
王女どうみても目立つだろ
だんだんアカリの人懐っこさにやられてる感あるわね
三角関係ね。
パンに味噌汁はちょっと
メノウちゃんの人間味が出てきて可愛い部分もあっていい感じ。アカリという能力的にも人格的にも一筋縄ではいかない存在が出てきて、自己の存在定義にもう一度向き合う感じかな。
物語の核心が分かった途端に面白く感じた
本当にこのまま処刑出来るんだろうか
4大ヒューマンエラー
怪しい。
一回殺した人間と談笑してる怖い。
会ったばかりの不明な人間に運命とか言ってる怖い。
モモはまどか?
これ、まさかの百合なのか
(メノウはアカリを当分処刑しなさそう)
とりあえずまだ様子見
(原作小説が何故か4巻まで手元にあるけど、読む気起きないんだよなあ…)
姫様が次回あたりで何か行動起こしてきそうね。
ED、chouchoさんですか。なかなか良き。
二人の旅は案外長くなりそうね。