リアデイルの大地にて

リアデイルの大地にて

  • 視聴者数:1188
  • 評価数:283
2021 Ceez,てんまそ/KADOKAWA/リアデイル製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人魚の里探しに行って養子と執事と共に戻ったら、人魚さんはランドリー店開いてすっかり溶け込んでたでござる
    もう、人魚も故郷に戻らなくていいな?w

    とても良い

    ルカちゃんは控えめではあるけど、引っ込み思案ってほどでもないし、しっかりコミュニケーションはとっていけそう。
    エフェクトの兄がアレなのもあるだろうけどw

    ちょっと気になったのがルカちゃんはキー見えてたりする?
    ロクシリウスもそんな感じじゃん!って思ったら違ってたけど。

    ミミリィたくましかったw

    とても良い

    ロクシーヌいいキャラしてるな〜、ロクシリウスとのバランスが良すぎる
    お姉ちゃんなマイマイとジジ兄貴なカータツがかわいすぎる

    良い

    ケーナが従者にゲンコツするのもルカの教育に悪いのでは…?と突っ込みながらも、ルカたちと一緒に村の一員に迎えられて良かった

    良い

    貰われた先がとんでもないのでルカちゃんウルトララッキーなのでは?w

    良い

    [息子エルフ]に[主人公]が「エフェクトでしか自己表現できない奴」みたいな発言は辛辣。

    [犬獣人]の店あんなに大きいとは...。看板の[犬獣人]がウインクしてる古典的表現方法好き。
    [主人公]が「Amazonみたい」って言ったが、カーマとかホームセンターだと思う。
    (Amazonは店舗ないだろうし←なんでも揃ってはないからダメ?それか入院生活で外出ないからAmazonしか知らない描写?)

    [主人公]の暴力で[ケモ執事]と[ケモメイド]を制裁w!

    [主人公]ワープで戻らないのかい。そして、[デカウリボー]で馬車引かせると思いきや、よく分からん[木彫り馬]を出して驚いた...

    [木彫り馬]出して[ケモ執事]の「[ケモメイド]より怖くないですよ」発言笑うw

    [人魚]は洗濯屋を始めてたのか。自分で稼ぐようになって偉い!
    確かに、洗濯機ない世界なら大助かりだな。

    良い

    エフェクトがアイデンティティw
    ロクシーヌがロクシリウスに対して無駄にキツく当たるの何だかなー。
    人魚ランドリーは有料。
    平和だなー。

    普通

    所帯が増えた

    養子といえども、ケーナの娘というのもなかなかプレッシャーだよなぁ。

    主人の前で揉め事を起こす使用人はダメだと思う

    1
    Loading...