Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 296
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タルトちゃん可愛すぎて激しく癒されるわぁ
    サクサク暗殺してるけど、この国そんなに腐ってるんですかねw

    とても良い

    なんか短期間にめっちゃ殺すけど、腐敗やばないw
    トゥアハーデ家は表向き医療系で通ってるのかな?

    とても良い

    主人公父との戦いは静かながら白熱した!
    (異世界で最強の暗殺者&いい能力の主人公によくここまで戦えるな〜)
    主人公に刃向かった男性も勇者暗殺のために取り入れるのは、ざまぁでは終わらない計画性を感じた。

    とても良い

    話し ⭐⭐⭐⭐
    映像 ⭐⭐⭐⭐
    音楽 ⭐⭐⭐
    人物 ⭐⭐⭐
    全体 ⭐⭐⭐⭐
    18点÷2=9点

    良い

    認定試験
    商人修行に出る

    良い

    もう勇者はもう女神に狙われてること分かってそうなのはディスアドだ。領主としては最高だな。

    良い

    暗殺者としてものすっごい一貫してるわね

    良い

    禍根を生まないために将来敵対しそうな奴は懐柔しておくと。
    タルトはひょっとしたら催眠をかけられていて、ここぞという時にトリガースイッチが入ると裏切る的な展開があるような気がする。

    普通

    今から留学編なのか?もしかしてこれ勇者暗殺して完結するまでアニメでやらないのかな?こういう作品はできれば完結まで見たいな。

    単なる頭お花畑じゃなくて、仲間をスパイと疑ったり、父親の本質を見抜いた指導はなかなか面白いね。

    普通

    来週からは商人編か。騎士の奴もあっさり部下になったな。

    普通

    「30歳下のガキにいいようにされた」って中の人はどんな気持ちで言っているのかと思うと可笑しい。12歳の肉体は十分ハンデではあるから、真面目な中の人はガチ目に言ってる可能性はあるが。

    普通

    暗殺者に必要な諸々を手に入れていくルーグ
    それが必ずしも暗殺技術や力でないのは面白い。父はどちらかと言えば、人間性を重視しているように見える。ルーグもこれに応えるべく暗殺者以外の面で成長を見せていると感じられる描写が多かったね

    象徴的だったのはロナハが突っかかってきたシーン。ルーグは相手を捻じ伏せるけど、ルーグの父は強さは重要でないと語る
    それを証明するようにルーグのアフターフォローこそ重要。もしもの力として騎士のロナハを勧誘している
    そういった見極めが出来る人間性こそ暗殺者として求められるものかな

    そんなルーグが次に手に入れるのは商人としての資質ですか
    それも必ずしも暗殺技術に繋がるものではないが、人間らしさの育みに繋がる経験
    既に異なる人生を歩んでいるルーグが更に体感する別の人生。暗殺者の本分は失わないままに彼の人生は華やかなものになっていくね

    さすが異世界転生話が早い
    いろいろ仕込んでるなー

    お侍さんにも通じた「ファンタジー世界」
    女神様のお力で強制的に認識させたのかも

    父子の卒業検定=白土三平か?
    タルトの面前で父子が秘密の話をするので、タルトは消されるのかと心配しましたよ
    父親の嫌疑が晴れてのことなんですかね

    ルーグさんその年齢で歴代最強の父親に勝っちゃうのは流石の転生チートだなぁとほっこりしつつ、商人としての2年間はどんな生活になるのか気にあるなぁ。

    そして女神様はまたハズレ転生者を引いたようで…笑

    もう飽きたな。

    あの侍 元引きこもりでは?

    ところどころ臭い展開はあるが話のテンポが良くていい感じ。萌え萌え暗殺チーム結成はいつですか?

    1
    Loading...