Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 261
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    暗殺対象がディアってどういうことだろう、その両親とかではなく。クーデターでも起こしたんか?
    ルーグはどうするだろうか。感情では殺したくないだろうけど、まずは見極めかそれとも最初からやらないか・・・

    とても良い

    甘々デートはフラグかと思ったら、そっちなのか・・・・

    良い

    予想外のラスト

    良い

    疾走感のあるヨットだ。ゲイボルグがあるのか。勇者が誰か分からないのか。そういえばデート回だったな。勇者にただ教師を付けてどうなったんだろう。ディア結構状況的にやばいのか。うえしゃまのED心地よい

    良い

    最後の最後でとんでもないぶっこみがあったね・・・
    ルーグは勇者側につくトゥワハーデを裏切る展開になりそう。

    良い

    次回マジかよ…

    良い

    ディアとのデート回。でも、ルーグにとって本来の目的はディアの亡命だったはず。それは主題にならず、デートで茶を濁される
    二人共貴族として領民を率いる立場、我儘のような望みを優先できない。それが結果的にデートの形として落ち着いたという事なんだろうなぁ……

    タルトやマーハは水着で無人島。けれど、そういった雰囲気にはならず
    対してディアとのデートでは何もかも特別な空気感。それだけルーグにとってディアが別格の存在なのだと判るね
    そんなディアを暗殺しなければならない事態。任務に従うか人間として抗うか。ルーグにとって決断の時だね

    良い

    いきなり水着。
    田村ゆかりコーナー、勇者を教育するミッションの転生者もいるのか。女神の上位存在とは。
    そして混浴の思い出作り。
    ディアは戦場に向かうつもりなのかな。しかも、ルーグに下った暗殺指令のターゲットがディア。
    ルーグはターゲットを暗殺するかどうか自分で決めることにしたんだっけか。

    普通

    久々のヒロインで混浴にエロスを感じてしまった...。([主人公]が「中世の貴族は他者に裸を見せる恥じらいがない文化もある」みたいな補足しないと今の価値観で考えてしまう...)
    暗殺命令受けたが...どうなる?

    普通

    いや、あんた、タルトの裸、見まくりだったやん。なんで今さら動揺するんよ。あの頃は異性として見てなかったとでも言うのか、中の人。ディアとタルトをどう見てるかの違いなら嫌だなあ。

    デート中、きゃっきゃしてるディアに年相応でかわいいなあと思っていたらの最後の種明かしにしてやられた。マーハもディアも妖艶さを着実に身に着けているんよな。対してルーグは中の人をだぶらせると行動に違和感が残るというか、中の人的には退行してる気さえする。

    ダークな世界観だなー

    ラスト、マジですか。
    ということは、それが首謀者って感じかな…
    さて、ルーグは、次週どう行動するかな…

    デート中もディアの様子がやけに演技らしいなぁとは思ってましたし、さっきを感じていたルーグの伏線だったのかぁ。街ぐるみでルーグを騙そうとするディアが凄すぎるし、ルーグがさった瞬間、兵を率いる姿がカッコ良すぎる。

    一方、重症を負った男から舞い込んだディアの暗殺依頼。どうなるのか?

    二人でいる時間を
    いい思い出にしたいから
    他者に優しくする暗殺者可愛い
    混浴が神秘性を帯びておる。
    こんだけデートやって
    実は・・・さらに暗殺指令つらぴ

    アクティブな湯気ガードだった

    1
    Loading...