大精霊レノと神殺しの魔剣シンの結婚。
レノがいじらしくてもう。
自分とシンの子ではなかったとレノは言ったけど、ノースガリアに偽魔王アヴォスヴィルヘビアの伝承を植え付けられただけで、二人の子なんじゃないかな。
で、二千年後にアノス様が何とかしてくれるのでは。
愛を教えようとした大精霊が恋を知るのか
切ないお話でした
最後の色づく演出すごく良かった
2000年後のミサに繋がるのか、色々回収されましたな
切ない悲劇…泣ける
演出もいいね
あー。
レノとシンが切なすぎるなぁ。
全部ノウスガリアが悪い。
ミサの出自が二人の子とは。
アヴォス・ディルヘヴィアをどうアノス様は救うのか。
最後に、シンは初めて自分の主君よりもレノとの約束を選択した・・・
そしてあの表情。これを愛と言わずしてなんと言うのか。
レノが恋していることに気づいてからの時間が、濃くて大切な時だったのに短かった… 噂と伝承の縛りは厳しいが、アノスが巻き返ししてくれるハズ。
過去編の色彩が付く演出は良かったw
すみません、冷笑おたくなのに泣いてしまいました、なぁ なぁ!
いや流石にバチバチにキメられたら愛あるよ(笑)って冷笑してても真面目に泣くだろ……レノ……………
アノス!!!!救済けて!!!!!
恋する大精霊かわいいな。あっさり結婚した。シンが精霊王になった。偽の魔王、破れた本、一気に回収された。主より嫁、愛を知ったのか…
戦う理由を与えてくれた。そんな強い感情。
約束は果たさなきゃいけないよなぁ!?最後のセリフと色がつく演出、めちゃくちゃいいじゃん…。気合が入ってるね。
そうして生まれたのがアイツだった訳で、事の顛末を見届けていよいよ決戦か…。
2000年後に待ってるってロマンチックだ
期待値0で見始めたので想像を遥かに超えて良い話でビビった
03:27 - 03:57
レノちゃん恋に気付いて告白する様子が尊過ぎていけない。それにしても色彩感覚が大沼心監督ぽさ際立つなぁ。
そして子供が女の子ならミサ。なるほど。切ない愛の終着点。サブタイも含めて悲しみが募る。