Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    チロル、結局道連れにはならないのな。でも、かなり心が近づいてきた。
    筒蛇でけぇ!
    何ちゅうタイミングでパウーが。

    とても良い

    富田さんよく会うな。鉄人の復元で錆死ぬ。筒蛇の説明、ヘリや戦闘機をよく食べるって面白過ぎる。重油タコとか面白いのばっかり出てくるな。

    良い

    チロルちゃんはよ仲間になれ

    良い

    [ピンク髪女性]は[チロル]。チョコかな?
    (キャラ名覚えやすくて良き)

    今回の出会いで[チロル]の過去の大変さが垣間見えるの良き。そして人に頼らず利用し、借りを作らない価値観から、新たな価値観を見出す良き話だった。

    [芥川]が氷漬けの入り口を壊して中に入れるようにするが、ガラスみたいなもんだったの?
    (ブロック状に完全に封じ込め状態っぽくなってそうだったが...)
    そして、[芥川]はよくあの入り口に入れたな~

    [しろばみ?]倒す必要なくない?(採取には倒すor足止め必須だから?)...と思っていたら[パウー]出現!混沌としてきたなw

    良い

    チロルかわいいね

    良い

    アクタガワよく入れたな

    普通

    よく生きてたな。
    パウーと争ってる場合じゃないんだけど説明下手だし説明聞かないしな。

    錆喰いビスコ 第6話。再び登場のピンク髪ちゃんが可愛い回だった。前回の幼女ちゃんに対してはまた会えるとは言わなかったのに対し、ピンク髪ちゃんに対してはまた会おうねというミロの対応が気になりますね。

    チロルがちょっとずつデレてヒロイン化していくのにほっこりしつつ、いきなりのさびくいの生える怪獣登場とともに現れたパウー。混迷を極めるなぁ。

    1
    Loading...