Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    錆喰いはマツタケか、誰が奪うのかと思ったらお前かー
    錆喰いとキノコ守の血の関連性とはなんだろう?
    なんか展開が最終回っぽさがある

    とても良い

    パウー、意外と納得するの早かった。
    けど、黒革なぁ。錆喰いの霊薬を知ってた辺り、いろんなことの黒幕なんだろうな。
    7話にして終盤のようなダッシュな展開になってきた。

    良い

    筒蛇は双頭なのか。抗菌加工で対策するのおもしろい。ビスコとミロ(とパウー)良い関係になったなぁ

    良い

    [筒蛇]([しろばみ?])との戦い、三人で協力して退治成功!([芥川]の左手切断、[筒蛇]尻尾にも顔ある、[筒蛇]脇に生えたヒレ?は手なのか...とか独特の世界観だった)

    さびくいはきのこ守りの独特な血で反応するのか...

    急に[黒革]登場し、本当にさびくいを奪っていくとは...w。
    知事は別の県までわざわざ来てくれたとは、暇なのかw。偶然さびくいGetできたからいいものの

    [黒革]に出会った時製法があると知られるのを防ぐため、[パウー]がアンプル使わない判断は納得。

    [ミロ]が[黒革]の放送を聞いた時、焦っていたが視聴者側から見ると知ってたから、そこまで焦る?と勘違いしてしまった...。よく考えたら焦るわな。とはいえ、[ビスコ]置いていったら助けれないだろ...

    良い

    松茸はやっぱりスライスするんですね。

    良い

    一転してかなりのピンチに

    良い

    本格的な戦闘が描かれた。
    これまで牽制や防御、緊急回避に用いていたキノコを
    攻撃手段に使った。
    演出は派手だが、慎重に立ち回ってきたんだと改めて思う。

    錆喰いビスコ 第7話。展開がクライマックス前みたい。まだ7話目なのに。

    ようやく錆喰いの薬を手に入れることができてひと段落なミロ達のもとに現れる黒革と。黒革がTVに流した映像とパウー達の安否が気になるところ。

    パッションはいい

    1
    Loading...