Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ツダケン全開だった、敵だしクズで最悪だけど声だけでキャラ立ちまくってる・・・
    煽りを受け流せないとことか表情とか、黒革さんだいぶ繊細というか小物なんだろうな、そうは聞こえないがw
    黒革はなんだかんだまだ元気?だけど主人公たちはほぼ全員死にかけてるな

    良い

    黒革、絵に描いたようなヒールだなと思ったら絵だった。
    ジャビ翁、黒革をぶっ飛ばした時に殺してなかったんかい。しかし、黒革も目をやられたら普通は出血多量で死ぬと思うけど、そうはならなさそう。
    ミロが死んだら皆んな助からないよなぁ。皆んなボロボロすぎて大変。

    良い

    外道やな

    良い

    やっぱツダケンはクソ野郎やってるときが一番輝いてるなぁ!

    良い

    姉さんの拷問。やっぱりキノコ守の知事。でも錆食いは知らなかったのね。ジャビさんヒーローすぎる。ミロはこれで助かるのか?

    良い

    まさに外道

    良い

    [ミロ]が思ったより強くて驚いた。
    [黒革]はきのこ守りだったのか...痺れ毒を見事回復し反撃。[ミロ]があっけなく討伐してしまったかと思った。

    [ミロ]がさびくい生成方法を教えてしまったが...予想通りの展開で笑う。
    [ビスコ]が何かすると[ミロ]が気づくの良き、そして、[ビスコ]が口で矢を受け止め反撃はカッコよかった。

    [パウー]救出したり、[ミロ]が意思操作されているのを解除したり、ジャビさんファインプレーすぎるな〜。そして、すぐさましんがりとしてピンチになるのか...三人の旅とか見たいんだが...残念。

    [黒革]はまだ敵役としての地位を維持するのね(銭形警部が悪どくなったタイプ?)

    良い

    ジジイつええ!!!黒川知事は不死身かよ
    そして、次回予告むっちゃ気になるな…

    良い

    前回の感動の押し売りに比べるとだいぶ良かったんじゃないか?

    どうしてわざわざこんな浅い設定にするんだろう。

    錆喰いビスコ 第8話。完結。バッドエンドでした。……といわれても納得しそうな終わり方だった。黒革はたしかに外道なんだけど、これはこれで魅力を感じるキャラだな。現実に身近には絶対いてほしくないけど。

    ビスコも深傷を負っていて、ミロも重症と。こんな状況でどんな展開になるのか、続きが気になる。

    1
    Loading...