Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    黒革さん、自分でも言ってるようにかなり小物というか小心者なのだけど、やっぱそうは見えないな(声のせいw
    というか錆の原因すら自分で作ってたのかよ、どこまでも悪やな
    ジャビとかパウーの方が先に死にそうだったのに、一番元気そうなビスコがここで・・・

    良い

    えええ、主人公が死ぬのかー!
    いいタイミングでチロルが出てくると思ってたのに、現れず。
    ミロが生き残ってビスコが……アイルビーバックで戻ってくることにはならんのかなこれは。錆の海であって、溶鉱炉とは違うとしたら?
    ただ、残り話数がまだあるので、うーむ。
    黒革はさすがにジ・エンドだと思うけど。

    良い

    [ミロ]は目をやられた?(←途中で完全回復状態での登場したので違った。錆止め治療済みになったから大丈夫だった?)

    [黒革]がさびを拡散していたとは...。そして、[鉄人]?は複数いたんだね。

    ガネーシャ像で鼻からサビを拡散はアートとして好き。[ゴリラ]と[蜂]の護衛者は独特すぎる世界。

    [大砲洗脳者]、[ビスコ]に向けて打っておらず、全然当たらんやん...って思ったが、作るの途中だったから?

    [ビスコ]腕がサビで崩れるのは予想外、[黒革]も[ミロ]の攻撃で左手?吹っ飛ぶとか、二人とも損傷ひどく、これ以降どう復活するんだ...って思ったら、二人ともサビの海に沈んで死亡とは...それ以上の意外な展開!(復活のキノコ探しするのかな?)

    次回[ジャビ]さんと旅するのかな?楽しみ!

    良い

    え?マジで!?

    良い

    吹かせて見せよう錆風。復元してた鉄人か。ビスコあまりにボロボロだ…アイルビーバックするのか?

    良い

    壮絶な戦いの末にまさかの決着……、どうなってしまうんだ……
    I'll be back.と言ってくれよ…

    良い

    BLっぽさを薄々感じてはいたが…

    溶鉱炉じゃないんだから生存フラグでは。
    肥だめに落ちた程度の汚染度。

    錆喰いビスコ 第9話。前回に引き続き今回も最終回みたいな展開だった。このあとどういう展開になるんだったけ。原作一巻は読んだことあるはずなんだけど、もう細かい部分は忘れているからアニメの展開も新鮮に楽しめていいわ。

    黒革とビスコが相打ちと。ビスコの想いを背負ったミロがどう生きるか気になるところ。

    親指を突き立てて落ちていこう

    1
    Loading...