Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユウセイさんの考え方もわかるんだよなあ、レジスタンスよりはよっぽど平和的で現実的ではある
    とはいえその先で支配から脱却となると難易度跳ね上がるが・・・

    良い

    日本人自治区の区長になった兄貴。非公式自治区、微妙な立ち位置だ。どちらもうれしくない、後味の悪い回だ

    良い

    久しぶりに会った気の許せる相手ってーとまぁこういう展開よなぁ。

    普通

    抵抗を諦め家畜を選んだ兄と、自由のために戦い続ける弟か。どちらも間違ってはいないが、前者だとやっぱりジリ貧になるんだろうな…

    話の進みは遅いけど、2クール作品ならこんなものか。テーマは好みだから、2クール目での覚醒を信じて見続けよう。

    普通

    ヤタガラスを抜けた経緯が不明なんだが、不用心だよねぇ…で案の定と。

    良くない

    理由もなくテロリスト抜けた奴を放置しておくなよ

    非公式自治区
    まぁ、案の定って感じ…

    まぁ自治区を作るくらいだからそれぐらいやりそうだなぁとは思ってましたが、ヤタガラスとして大惨事にならなくて良かったところ。ただ、ガジンくんのメンタルが心配。

    ゆうにい絶対黒いと思ったら案の定…

    1
    Loading...