Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    幼馴染の関係性・・・!
    ぷりんはDIY部は入らないのかな・・・?

    とても良い

    ちょっと近未来な舞台で、そのなかであえてモノを自分で作る価値。
    ケガだらけのゆあせるふちゃん。

    とても良い

    不器用で怪我してばかりの主人公が DIY をやるって展開は面白いな。
    ヒヤヒヤするけど見ていて楽しい。

    ツンデレの幼馴染がいい味だしてる。
    結愛せるふとかいう名前をつける親、遊び心ありすぎ。

    とても良い

    日常系のゆるい感じでいいっすね。
    ちな、主人公の名前、それで良かったんですか?(直球

    とても良い

    最高にロックでした

    とても良い

    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-をご存じない???Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-を知らない???え?Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-を知らないの??

    とても良い

    良かった

    とても良い

    丁寧に作られていて好感触な一話だった。
    インパクト使い慣れてなくてネジ曲がる場面みて思わずあるあるとつぶやいてしまった。

    とても良い

    昔のTBS系26時台のアニメの雰囲気とNHK教育夕方アニメ的波動を感じたが,放送局が全く違った.三白眼成分濃い目のキャラデと気持ちのいい動きが癖になる.

    とても良い

    近未来かな
    ツンデレな幼馴染だ。同性だけど
    絵がすこし独特だね。これくらい簡単な線の方が良いかもね
    ほんとだよ。こんな建て方あるかな?
    ヘリポートというか、ドローンポート
    一瞬ARペットかと思ったけど、ちゃんと物理的な存在のようだ
    なんかかっこいい人があらわれた。
    めっちゃ工具揃ってるな
    交換するとき熱くなってないか確認するとか細かいな
    ごはんどきは毎回豚が震える流れか
    片方裾が出てる

    とても良い

    主人公のせるふと幼馴染みのぷりんの間には何があってあの少しギクシャクした感じになったのか気になる、ドローンが飛んでいたり自動運転と思しきバスが走っていたらと今よりも技術が進歩した世界なんだろうか。きらら作品っぽさを感じるDIY×女子高生のオリジナルアニメで今後も期待して観てみたい
    ペットにミニブタのミートがいるのに豚料理を出す母親が鬼畜の所業としか思えなかったのは筆者だけだろうか

    とても良い

    日常系アニメ好きとしては、この緩い感じがたまらなく好き。
    最高の癒し作品。

    とても良い

    やはり日常系はええな

    とても良い

    この緩すぎる独特の雰囲気がたまらない
    1話からちゃんとDIYしててポイント高い

    とても良い

    名作の予感!!

    とても良い

    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-、最高ANIMATION…………………………………………

    とても良い

    分かりやすいお決まりの設定でやさしいな
    これは視聴決定
    (主人公のネーミングwwww)

    良い

    不器用な主人公がひょっとした理由からDIY部への入部を決める。まったりしているし昨今のブームにも乗っかる形になっている。作画もいい意味でゆるっとしており、ゆったり楽しめそうな作品だ。

    良い

    独特の絵良いね。ちょっと長く感じるのでもうちょっとテンポ欲しいかも。

    良い

    ゆーせん。湯々女子高専。潟々女子高校。ガタガタ女子校て。
    テンプレのようなツンデレぷりんとのんびりのせるふちゃん。部屋にはトロフィーが沢山。絵に描いたような隣家の幼馴染。
    せるふちゃんのノホホンとした声癖になるな~w
    ガタガタ女子校、囲まれとるwwwwwwwwww立ち退きに応じなかった民家みたいになっとるやんけwwww
    てかゆーせんの建物デッカ!!!高専ってこんなに金持ちなんですか?
    「犬アレルギーで、猫アレルギーで、豚アレルギーで」←全部おるんかい!!
    ローラーシューズで通学するメカニック工学女子!!!?!?!?
    せるふちゃん、影か分からんけどインナーカラーで青入ってるのオシャレでかわい~
    材木に倒れ込むのは結構深刻な労災ポイント…
    せるふがぷりんと一緒に過ごすためにベンチを作ろうとするの、百合だ…。でもぷりん視点だと実質NTRだ……。
    アニメ特有の部員不足と廃部の危機!
    ゆあせるふ。苗字「結愛」に名前で「せるふ」を付ける親の命名はすごいが結構センスはあるな…
    せるふが稲垣好さん、ぷりんは市ノ瀬加那さん、やさくれいは佐倉綾音さん…えマジ!?全然わからんかった…
    ED「どきどきアイデアをよろしく!」作詞作曲佐高陵平了解!!!!ノリノリFunkyな2stepで良い~!
    声優の声で「たん」「どたどた」とか言わせるとオタクが勝手にボイスパーカッションにする未来が見えるぜ
    このアニメのサブタイトル全部「D・I・Y」の頭字でやるつもりか!?

    123
    Loading...