Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    湯々と潟々を間違えた結果DIY部に流れ着いた大型新人ジョブ子、結果的にはまあよかった。1学期限りの留学生。
    結愛家、毎晩豚食べてるな……。

    とても良い

    ジョブ子、大型新人だ。
    留学先を間違えたことでDIY部に入ってみんなと仲良くなったみたいな、セレンディピティを感じる話いいなあ。

    とても良い

    いきなり飛び級留学生!
    雰囲気良いな。
    潟女と湯女ww

    とても良い

    部員4人目ゲット
    豚さん毎回ガクブルでカワイソスw

    とても良い

    飛び級で日本に留学してきたジョブ子の加入回、間違えて入学してしまったのは学校名がよく似てるからだったものの、これがなかったらDIY部にも入れてなかったわけだから間違った道ではなかったと思う
    12歳という若さで親元から離れて一人で日本で過ごすという事はジョブ子にとっては寂しくないわけがないと思ったけど、素直になれなかった彼女をちゃんと受け入れてくれたDIY部の皆の優しさも感じられた

    豚料理が毎回出てくるのはもはやノルマなのか?

    とても良い

    めっちゃ泣いてる
    またブタだ。お母さん作為的としか思えない、実は腹黒なのか。
    ドロドロだ
    すこんぶ読めないのに、よくジョブ子書けたな

    とても良い

    豚が毎回入れ替わっている説を見かけて泣いた

    とても良い

    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-、産まれてきてくれてありがとう

    とても良い

    豚肉ネタ引っ張るなぁww
    漢字間違えて留学する学校が違うとかそんなアホなw

    とても良い

    この部長良い性格してんな〜〜〜って改めて思った。

    1話につき1人加入ペースだから次はぷりんと一緒にいた子になるのかな。穏やかな時間の流れを感じられてすごく良いアニメです……。

    とても良い

    ジョブ子が なかまに なった!
    もうあの食事シーン絶対ノルマだよな
    ジョブ子は漢字間違えて留学する学校間違えたのか… (でもそのおかげで良い出会いが!)
    ぷりんはいつになったら仲間になるのかな…? (ぷりんの名前の由来も気になるしな)

    とても良い

    すてっぷ③感想:トンカチとハンカチ、トンカチを選んでいたら…。せるふ家、実は毎日豚肉食ってる?ジョブ子、暖かく着地してよかった #diyアニメ #diy

    とても良い

    背がちっちゃくて届かなくて背伸びしてるところのファンです

    良い

    留学金持ち飛び級ロリ。にちか!両親どうした。ジョブ子、良く書けたな。留学先間違い、良かったのか悪かったのかか…

    良い

    なんかDIY部のこの雰囲気いいっすね

    良い

    屋上にヘリポートがある校舎は、私学でも珍しそう。
    そこから自動ゲート付近まで移動した理由はなんだろう。
    屋上から屋内へ入れる通用口くらいありそうだけど。

    良い

    こういう時は簡単でいいんだよなってセリフ最高に刺さったよ
    12歳で異国の地に留学とか寂しくない訳がない、仲良くしてあげよう

    良い

    そんな理由かい

    良い

    トンカチとハンカチ、どっちがいい?
    実際1人で飛び級留学とか寂しくてしょうがないよな。暖かく迎えてあげる既存メンバーの優しさがよかったし、オチもほっこり。

    良い

    朝から小さな怪我をすると、お、今日は調子が良いね(今日は小さな怪我で済んだ)と思う不思議な気持ちになりました…もう一回怪我をしましたけども(予想外れました)。釘も、釘を打って怪我をしなければ成功です。
    そういえば(部員を集めるために)部室を可愛くしてるところでした。ゆったりとした空気がずっと流れているので忘れてました。
    仲直りは単純で、難しくて、それができる機会と、両方に気持ちと余地があることは幸いなことと思います。
    せるふと幼なじみがずっと疎遠になったままで、その仲直りのくる時を穏やかに待てる気持ちになれていることがなんだか幸せです。

    12
    Loading...