Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ホルトちゃん予想通りだがもう許される流れか。
    ロリ先生可愛いから何でもおけw

    良い

    クドーを追う狙う者を推測するセービルとホルト。
    罠にかかるクドー、
    クドーを助けに参上するロー。

    セービルを盾に取られ杖を手放すロー、
    ホルトの経緯、
    杖を手にするセービル、
    杖の吸収許容を超える魔力量で助かるセービル。

    良い

    なんか全体的に映像がちぐはぐというか、ストーリーとか演技とかとミスマッチしてる感じ(手塚プロにDR Movie、ああそうって感じ・・・
    ホルトが教会のスパイだ!っていう情報、あのタイミングで明かすことだったのか?というかその後も特に触れられてないし、なんだったのか・・・?
    暴虐さんがどうなったのかも触れられないし、次回でなんかちゃんとあるのだろうか
    情報量が多かったと思うけど映像がなんか変なのもあって今一入り込めないというか頭に入ってこないというか・・・

    良い

    [ホルト]が1話で顔隠したのは過去に友達を助けず、[魔女狩り]から逃げた過去があるから?

    まさかの[クドー]は回復力が尋常じゃないとは...。opの[クドー]が手切られたり、槍貫通してたりする過去って本当の話なんだね...。

    [ホルト]が魔女狩り支援者だったのは意外だったが、[魔女狩り]はバラすなよ...。誰か生き延びたら潜入工作無駄になるよ...。

    名前調べるためにwiki見てしまったので[主人公]が無限の魔力知ってしまっていた...。

    良い

    クリスタスええキャラしてる
    さすが主人公、無限の魔力持ちとは

    良い

    腕の切断だったり、粉砕だったり、角の切断だったり、リョナ要素が多いのは、あまり見ない特徴だ。金ロリ先生かわいい

    良い

    早くもセービルとホルトの背景を出してきた

    良い

    主人公の設定出てきたなあ。結局魔法使わんかったけど(次回予告に騙された気分w)
    無限の魔力とか杖の持ち主になるためにいるような存在だしそりゃルーデウスも色目使いますわ
    OPで先生とキスして先生が強い魔法撃ってるし、主人公は魔法使えないなら無限バッテリー運用が基本になるのか?
    先生主人公いる限り寿命無限じゃんって感じだけど魔力以外は寿命も今のところ凡人くさいのでやっぱり主人公が杖と契約して「魔力無限×寿命無限」が一番最強感あるな
    単体だと無能と見せかけて魔術具とかで魔力の方向性制御できれば無限に魔法撃てるとか外部要因で最強にできそうではある(並のアイテムだと壊れるとかありそうだからルーデウスみたいに壊れる心配がない伝説級のアイテムはいるだろうけど)

    良い

    ホルトちゃんの設定もうちょい引っ張っても良かった感あるけど、結構キツいエピで良くないけど良かったな

    ローの恰好良いところがあまりなかったのが残念。しかし魔力を全て捧げたという事は魔術/法を使わずに戦うのか?
    演出的にはキャラを可愛く描きつつもプロット的には主人公を推す形なので少々観方が難しい。
    あとアバンのは今回の話とは関係ないのか?

    EDがTRiNITYじゃんという話だが、歌うまでやってる訳ではないのに何でこんな高音域の大変そうな曲なのかという素朴な疑問がある。

    ロリオバ様は良いね。

    無限ね。

    面白いのかつまらんのかよく分からん

    主人公に魅力を感じない…。話の展開も雑でありきたりというか…。とりあえず次も見てみようかな

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    裏切りそうな女子がそのままの役どころで身バレするのが早すぎる。

    魔法使い黎明期 第2話。う~ん、いまいち。人質とってダラダラおしゃべりしたり、長々と回想したり、テンポが悪い。バトル描写も盛り上がらん。2話目にして早々に裏切り者が発覚するのもお粗末な展開だなあという印象。こりゃ期待はずれだったかな。

    サブタイトルはホルトのうちに秘めた想いかな?クドーもホルトも出だしから生い立ちの回想を入れた割には本筋の物語のテンポもよくいい構成だなぁと。そして気になるのは無限の魔力量と評された主人公の正体だなぁ。

    それであの死刑囚はどうなったんですか?

    1
    Loading...