Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イタシャドライバーノヒトオオオオオオ

    今回もよくわからないままいつの間にか終わってたぜ!
    最終話見終わった頃には見方が180度変わってたりするのかな 先が読めない作品だ…

    普通

    アバンギャルドな感じのアニメを作りたいのは伝わってくるけど、それ以外は何をしたいのか、何を伝えたいのかよくわからない。

    魔法少女はアナーキーちゃん以外みんな変態だし、ギャグは下品なのばっかりだし、オタクっぽいところは服装とか背景とかだけで、あんまりオタクをテーマにしたのを活かせてない気がする。

    最後に謎キャラ出てきたからそこは気になっちゃうし、ピンクちゃんの素顔を見るまでは!とも思うけど、それだけならネタバレ読めばいいしなぁ。継続を悩むところ。

    普通

    旧アキバ重点保護区。敵の方が巨大ロボを使うのか。ケツから注射するシーン頑張りすぎだ。敵の魔法少女か?

    普通

    うん…………………………

    普通

    心に灯ったオタク心は何があっても消えないよなぁ!?

    良くない

    ノリしか無いなぁ~、ストーリー有るのかな?あと下品。
    作画も怪しいし…カオス通り越して駄作の気配がしている。
    CMや初回は面白そうに見えただけに、こんなんだと思わなかった!ってガッカリな感じです。

    良くない

    一話に感じた「面白いものを作ってやる!というエネルギー」はよもや錯覚だったのか…?
    本作が意識しているであろう「ゼロ年代」に限らず、「流行のジャンルを徹底的にコケにしてギャグにする」という手法はさんざん擦られてきたやり方で、正直アナーキーでも何でもない。
    作画も「ゼロ年代アニメへのリスペクト」では片付けられない汚さになってきたし、このままだと「下品な『電池少女』の焼き直し」にしかならないと思う。

    痛車ドライバーの人ぉぉぉぉぉぉぉ!

    めちゃくちゃ詰まってるなー

    四天王の一番目は最弱って決まっとんねん!

    痛車ドライバーの人の勇気にほっこりしつつ、黒アナーキーちゃんは何なのか、気になるところ。

    同族嫌悪?

    1
    Loading...