Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すごくハイコンテクストなことをやってそうなんだけど、今のところ字面通りのアニメにしか見えねえ!

    ・"繰り返される夢から醒めたいよ"
    ・EDのアレ

    全部オタクヒーローの夢オチとかなのか…?

    良い

    精神共有薬?ピンクの精神攻撃が強い。終盤にやると感動できそうな話だ。しかし3人戻ってくるの早かったな

    良い

    変身シーンはスゴい

    良い

    やっぱり前衛的というか独創的というか先鋭的というかアングラ的というか…(全部同じ意味)
    美大の学生が気を衒って作った卒業制作みたいなアバンギャルドさを売りにしたいのはよくわかったんだけど、キャラの奇行と演出に誤魔化されてるだけで、肝心の内容が割と普通な感じがする。
    ここから話が本格的に動くのでここからが本編ですね。どう面白くなるのかな。

    良い

    まじで何なんだこれは 一周回ってクセになってきたが

    普通

    外連味しかなくないか?

    普通

    「狂気の世界に『ピンクの象』」とはまたベッタベタな…。
    ピンクちゃんのイカれた脳内の描写は、地上波の縛りもあろうが「健常者が頑張って考えた狂気」といった感じでイカれ感は薄味。もっと『まどマギ』のいわゆる「イヌカレー空間」のような唯一無二性を出してほしかった。
    魔法少女が3人揃ったところで、アニメ損切の分水嶺である3話へ。どうなることやら。
    気になるのはやけにシリアスなエンディング。ナンセンスギャグはジャブでこっからエグい展開が始まる伏線なのか…と推察もできそうだが、本作のノリを考えると『まじぽか』のように思わせぶりなだけで終わりそうな気もする。

    普通

    ノリがキツいので視聴停止

    普通

    ちょっとノリについていけそうにないかな。

    普通

    やりたいことはわかるんだけど色んなオリジナルアニメの要素を継ぎ接ぎしたみたいな感じになっていていまいちのめり込めないな…

    良くない

    ついていけない
    ぜんぜん斬新じゃないし

    カオスだな…。アキバ冥途戦争の類な気がする。
    ピピ美似だとは思っていたけど、ぶくぶ先生来ちゃったw

    もえつきるかー

    ガスマスクやし、言葉離さないし、なぜか黒沢さん宛がわれてるし、ピンクの設定攻めてるなぁ~笑

    20XX年は何だったんだろ。繰り返される夢から醒めたいよ?
    ブルーちゃんは変身のたびにシュールストレミング開けるのか?

    打ち切りエンド

    2話で揃ってしもた…打ち切りやんけ!

    1
    Loading...