Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 117
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    不気味で不思議で何かを秘めているようなものすごく引き込まれる世界観

    現実世界の玲音をWeiredという世界へ招く自殺して死んだはずの少女

    そして、玲音の乗る列車もまたWeiredに誘われたかのような少女を轢き殺す

    とても良い

    岩倉康雄がエンターキーを打って笑うシーンは何度見てもウケるw

    良い

    Amazonプライムビデオで無料配信されてたので久しぶりに視聴。初回放送から20年か。エンディングのクレジットにちょいちょい知ってる人がいる。

    K@K
    サポーター
    良い

    とりあえず1話見たけど、訳のわからない怖さを感じますね。

    ほぼすべてのシーンが音の脚色なしに、細かい自然音や生活音まで丁寧に表現されているのに、過剰に耳に残るのは、なんでだろう。

    体感したことのない視聴体験なので、続きも見たい。

    とりあえず、一言。
    突然の熊の部屋着姿、可愛すぎませんか笑

    良い

    気になって視聴。初見。映像ドラッグなる表現がでているがまさしくそうだと思う。この作品は賛否両論あるらしいと聞いてたが、確かに人は選ぶなという感じ。この空気感は他にないので自分はちょっとずつ進めていこうと思う。

    良い

    まさにオーパーツの映像表現。映像ドラッグだよなあこれ。

    普通

    悪くはないんだと思うがいまいち意味が分からなかった。女子が漏れなく電波っぽい。パソコンで遊ぶ親父が、楽しそうだったのは印象に残った。同じシリーズ構成で似たような神霊狩との違いは、個人的にキャラに興味を持てるかどうかの違いのような気がした

    普通

    なんか分かんないけどヤバそう

    まだこの後の展開も伝えたい事もわからない

    1
    Loading...