ファントマというワイヤードを使ったゲームが登場。学友から見ると、大分れいんは変わってしまったのかも。家族もなんか姉以外は少し怖い雰囲気がある。ワイヤードはリアルワールドと混同しては行けない。と言ったら違うとlainが言った。これはもしかしたら手遅れ……4話の時点で?垣根はそこまでない……1998年にこんなこと言えるアニメあったのか……早すぎる。
ワイヤード内からの攻撃のようにも見えたが……気になることが多い。
パラレルケーブルが多かったりISDNだったり時代を感じる。
最近はISDNどころかモデム接続の速度しか出ない回線、ISPもあるらしいがw
父親、母親も何かしら関係もしくは知っていることがあるのねぇ。
玲音がずいぶんおしゃべりになってる。
ネトゲこわ。やらんとこ。
WEIRDに繋がってればWEIRD越しに攻撃できる感じ。
RELIGION。宗教?
なんだろうな。
玲音の部屋がいつのまにかサーバールームに。
玲音ついに開眼。それと供に、ぼーっとしてた玲音が積極的に感情を出すようになる。自分もパソコンに興味が持ったばかりの頃はあんなだったなぁ、と懐かしい。ひたすらに夢中で。
感情を表に出すように人が変わりつつある玲音
そして、亡霊のように現れたり、念力のような能力を発揮したりとWiredにより受けた影響を覚醒させる
Real WorldとWiredを混同するなと忠告する父に対し、玲音はそんなに境界ってきちんとしてないよ、と
ファントマというWiredゲーム
どんどんのめり込んでいくなぁ。
ネットとリアルを混同しまくった世界かな
(ネトゲ同士の垣根を無くしちゃ)イカンでしょ。
父親らしく子供に接するところが見たくなる