Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるほど、このための毎回の地方怪人派遣とご当地ヒーローコラボ
    黒井津さんその格好でいつも通りに弁当買いに行くのはまずそうだけど、ブレイダーの中の人気づかなさそうw

    とても良い

    文脈全部乗せて盛り上げる最終回、1クール通して制作陣の作品に込める熱意が伝わってきたのは楽しかった。
    黒井津さんの変身からご当地ヒーローの活躍、ノリでゴリ押してきた文脈が「皆で守る未来」に結実するのシンプルに良いってなりますね。
    地方バイトの下りをちゃんと最終回に繋げてくるのも良き。

    とても良い

    予算が増えるかも?海外資本の傘下に...どうするのでしょうか。
    正体不明の怪人が...海外の企業の奴らの仕業か...
    エルバッキーと魔法少女たち、みんな助けに来た!!これは激アツ(´▽`*)
    全国のローカルヒーローたちも!!みんな頑張れ!!
    水木さんたちも裏で助けてくれてました。みんな総動員だ(*''▽'')
    ついに倒しました!!最後のメギストスさんのセリフカッコイイ(*´Д`)

    とても良い

    とても良い

    敵同士が協力する展開は熱い!

    とても良い

    伏線回収しているし、この作品の魅力がふんだんに使われているけどカオスということに変わりない。
    面白かった。

    とても良い

    外資系の秘密結社、敵対的M&Aが物理すぎる。全国のご当地ヒーローが活きてていいし、ここにきてモブのコネも活かせてる!まさかの黒井津さんの怪人化で倒すのも意外で面白かった

    とても良い

    お約束展開をきっちり抑えつつ、無駄に引っ張らず単話で収める構成力の見事さ。オチもしっかりついて、実に良い最終回でした。

    とても良い

    秘密結社もグローバル化の波、M&Aw

    ご当地ヒーローや悪の秘密結社が共闘するというアツい?展開w

    黒井津さんまで変身してしまったw

    ブラックブレイダーのまま豚丼、紅生姜2つずつとかバレそうなw

    とても良い

    水木達、このための採用だったとは。
    ヒーローも悪の組織も総出なのは熱い。

    しかし、ゼットアーク本体にはあまりダメージは無さそうとか思ってしまう。

    とても良い

    外資参入を国内組織が結託して防ぐ

    良い

    「M&Aがお菓子なのでは?」って言う[カノン]、分かるw

    [主人公]の「さすが外資系、研究資金たんまりある」みたいな発言の多さ、めっちゃ羨ましそう感丸出しで良い。

    アガスティアは敵対組織とも連携をとる柔軟さ、[怪人派遣少女]のコネが活かせたので幹部化も悪くなかった。これまで出演したご当地ヒーロー達が活動したもの良き。

    [主人公]はパワードスーツが脱げなくなる。弁当屋の[ヒーロー]にバレる日が来るのか!?

    良い

    黒井津さんが戦うんかーい

    良い

    作画がかなりあやしかったけど(CGに金使い過ぎた?)
    最終回にふさわしい熱い展開だった。
    今まで紹介?してきたローカルヒーロー含め、各地で一斉に反撃に出るのも熱いし、
    散々各地でバイトしてきたのが伏線になっていたのにもやられた。

    そして、まさかの黒井津さん変身!
    ブラックブレイダー!あるあるー!!
    最後の爆発もさすが、特撮ぽかった。

    変身を解けないというオチにも笑ってしまった。
    スパゲッティコード……ウッアタマガ

    量産型怪人さすがに一体一体が弱すぎない・・・?
    最終回特有のやつだけどいいやつだな・・・。

    怪人開発部の黒井津さん 第12話。ご当地ヒーローの存在、各地で下っ端戦闘員をやっていたバイトちゃんの存在もいかし切った見事な最終回だった。しいていうなら最終話なのに場面によっては作画があやしい場面があったのがちょっと残念だったかな。

    M&Aなんて取締役ですら、知り得るのは一部かと
    デューデリジェンスが済んでいるというのはおどろきだけど、連結外や簿外の援軍でのりきった
    みんながホワイトナイト、という今までのローカルヒーローが伏線だったという……

    最終回にして、急な外資のM&A。
    に対抗して、ローカルヒーロー・ローカル怪人そろっての共闘戦。
    前回の水木と松山の起用は、このためですか(いや、ここで予想外に発揮されるか)。

    そして、黒井津さんも変身しますか!?
    しかも、しっかりオチがついてwww

    12
    Loading...